Nicotto Town



夢でまたーリ


今日はうはうは(ピーこれ以上はご想像にお任せ)~な夢を見ちゃったぞい!(◎´w゚*)グシシww


え?何も企んでないよ?w



とりあえず夕っぱらからチョウチョウチョウいい感じ!!ヽ(。・∀・)ノ

































たかが           夢










だけどねww(◎´w゚*)






そういや最近、妙に『うらめし~』って言葉を語尾か初語に無性に使いたくなる気持ち


あんさん、分かりますぅ??







俺の心の奥底のどっかに眠っている恨みがあるのかな?www






はい!奇妙な感じで今日の日記は幕を閉じますテヶテケン(効果音)

















今日も御憑かれ様でした。ご愁傷様~
明日も精一杯振り払ってくださいm(´・ω・`m)うらめし~

アバター
2010/12/03 14:35
あははっ なに? うらめし~で終わるって・・・

うはうはな夢イイな~♪ わたしも見たいよ~♡

どうやったら 夢 見れるかな?
アバター
2010/12/02 23:10
どんなウハウハだったのか、気になるうぅぅぅぅwwww
アバター
2010/12/02 22:31
うらめし~~やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(○´▽`)ヶタ・・イヒな夢?

夢でも楽しいと・・・テンション上がるべさ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.