Nicotto Town


頑張りん子


北野たけし。

ギブスも取れ 嬉しくて嬉しくて、

速攻で 美容室行って、「思い切って やってくんねぇ!」^^
って言ったら、 北野タケシの頭になっちゃった。ヽ(☉Д⊙)ノ
(思い切って…ったって 限度が…)(T_T)

と、お話しましたが…

やはり 巷では不評の嵐。

寒風吹き荒ぶ外出は 人一倍 頭が寒い。
おまけに 会う人みな 「どうしたの その頭?!」の連呼。

へへへ ^_^; と苦笑いするのも 疲れてきた。(苦笑)

くそったれ! 美容室め~!!(>_<)
 




アバター
2010/12/02 21:49
ギブス取れたんだねwおめでとう^^
髪型は、ウィッグとかつけてみるのもアリじゃない?
最近は安いのもたくさんあるし楽しいよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.