Nicotto Town


もぐもぐ日記


証人がやってきた

うちみたいな砂利道100メートルくらい奥にあるようなアパートにもくるんだなあ
すげー
やんわりと早々にお帰りいただく
「あんたんとこの宗教団体って子ども虐待してんの?」とか余計な質問は決してせずに

アバター
2010/12/05 20:10
>てらさん
まじでー
いっそのこと入信しちゃおうか!
アバター
2010/12/03 21:47
あるそうです!
金銭だけの問題ではないようですが…
アバター
2010/12/03 19:34
>ぱふちゃん
エホッ、エホッ、おっと、せきが出てしまった

>ひんめるさん
平日だったので今回はおばさんひとりだったー

>ゆ~さん
買うなよ~

>てらさん
ああいうのってねずみ講の一種なのかなあ
勧誘しまくって手下を増やせば自分にも利益があるのかな

>かほちゃん
街の掃除でもしててくれって思うさ

>こうめちゃん
土日だと子ども連れてるんだよね

>みえこちゃん
ものものしい塔に住んでる証人さん

>せんとらるさん
じゃあ証人じゃなくて、創とか幸とかいう団体が強い地域だとか

>あおねこちゃん
新興宗教団体には関わるな!

>あいちゃん
不用意に玄関を開けるのも考えものなのかねえ

>ゆにせちゃん
統一してほしいよね!

>みゃんちゃん
そ、それはこわすぎる……
入院患者なんて格好の餌食じゃないか

>ぱいんちゃん
「あ、これから出かける用があって急ぎますので(笑顔で済まなさそうに)」
アバター
2010/12/03 06:10
見たことない・・・
もし来たら、どうやってお帰りいただくか考えていなくては(^_^;)
アバター
2010/12/03 00:50
病院の病室にまでっ
来られてるのを見たことありますっ^^;
アバター
2010/12/03 00:17
ああ、○○○の…

駅前にいる○一○○サンたちもいつもしつこいです
アバター
2010/12/02 23:49
どこにでもいて
どこまでも行くんだよ
アバター
2010/12/02 22:59
え?証人??
アバター
2010/12/02 22:44
見たことないや
アバター
2010/12/02 22:23
なんの証人かと思った^^;
アバター
2010/12/02 21:58
来ますね^^
アバター
2010/12/02 21:42
うちのような田舎にでも来るんだもの、どこにでも行くんだと思うよ~
もちろん、速攻お帰りいただいてます!
アバター
2010/12/02 20:53
ははは^^
どこにでもやってくるぞ!

宗教自体を否定する気はないが、布教活動のやり方とかは疑問が残る。。。
アバター
2010/12/02 20:50
証人から聖書を買ったことがある!
アバター
2010/12/02 20:13
よく来るよね?
子供を、だしにするな!
アバター
2010/12/02 19:52
あ、その証人さんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.