Nicotto Town


ちょwwおまwww


宝くじが当たったら欲しいものだと?


年末ジャンボならば、6等300円が当たったならば換金を忘れないようにせんとな。
欲しいものは300円だな。

この300円の換金忘れが積もり積もって、
誰かの懐に入るかと思うと口惜しいじゃねーか。
でも、たった300円のために窓口に行くのも面倒で、うっかりなんてこともある。

そんなことを未然に防ぐためにも、宝くじは買わないのが一番だな。
宝くじ100枚買ったつもりで、3万円分飲ん遊んだほうが楽しいぜw


本日のファッション;
なぜココで鈴の頭飾りに転ぶんだ!!

アバター
2010/12/03 20:36
マジかよ!
人生変わりそうな気はするが、そんなに多くの人がとは。
アバター
2010/12/03 20:06
宝くじで1億円以上当たった人の95%が5年以内に全額失うか破産しているらしい
アバター
2010/12/02 21:59
おい、おまえが言うか!!
アバター
2010/12/02 21:12
こいつには気をつけろってことか。。。メモメモw
アバター
2010/12/02 20:33
おい、おまえら。。
アバター
2010/12/02 20:21
↓それは気付かなかったw<警戒音
ほーー、自分が危険物だという自覚が出てきたのか。
少しは進化したんだな~~、えらいえらい^^
アバター
2010/12/02 19:56
宝くじって買う人と、全く買わない人に分かれるね~
買ったつもりで、他のことに使うっていうのも新しい発見だwww

どんだけ鈴の音を鳴らす気だ
あぁ・・・みんなへの警戒音だったのかwww
アバター
2010/12/02 18:46
短髪白髪に緑を合わせてみたが、このコテコテ感も捨てがたいww
うーむ、一色じゃ済まない悪寒orz
アバター
2010/12/02 18:28
わはは、気持ちはわかるぞ。
だって昨日鈴の髪飾りも一旦付けてみたもん(笑)
しかし、あの白髪天使髪にはちとくどかった。
リボンとワンピがツリー色だから特にwww
リボンの端にぶら下がってる風情になってるなんて、
商売上手なバランスだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.