Nicotto Town


キラキラ集め報告所


もうすぐ誕生日…。(鬱注意)

久々の更新がこんなタイトルで恐縮ですが、
最近、私事の方で一悶着起こしましてね。
もともと鬱(&不眠症&IBS)を患ってるからかもしれませんけど、
その一悶着のせいで、ますます鬱が加速する事に。
なので、更新をちとサボりがちでしたが…。

『ラ○プラス』のお陰か、どうにか更新できるくらいの気力は回復したと。
(ここで、サークル掲示板を探してみたら、『ラブ○ラス』の一文字もないのですが…、
 これはやはりメーカーの事情ですか?w)

さて。
今月の予定は、ここにいくらか課金しつつ、
(できたら)休止してた『ファイブスターズ』の執筆再開。

そして、就活の再会と、『ファイブスターズ』とは別のオリジナル小説(もどき)も
挑戦してみようかな、と。

あとは…リアルで大晦日恒例の「親戚がドッと押し寄せてくる」イベントの回避
(祖母曰く「食うだけ食って、(酒を)カパカパ飲んで、何もしないで帰る」)
回避自体は簡単なんですけど((祖母の)家を出りゃ良いのですから)、
問題は帰るまでをどう過ごすかなんですね~。
一人で町をぶらぶらしても寒いだけですし、“ネット断ち”も辛いですから。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.