Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


クリスマスの準備ができました^^

画像

クリスマス部屋出来ましたー

赤のタペストリーがカッコいいよね
あと暖炉

でもテーブルとかなんかその辺があんまり気に入っていませんが、
とりあえずクリスマスにしてみました^^


ツリーも去年のシリーズなので色が浮いてますねw
今年のツリーはタペストリーしかないのかっ!残念(´・ω・`)

アバター
2010/12/02 17:59
>ポテチさん

いえいえ~^^
ブログ全部見てくださったんですね♫
実は・・・4色持ってるんですw

決してお金持ちではありません;
いろいろ我慢したりしてニコタに一生懸命お金を回してるニコタ中毒のおバカさんなだけですw
アバター
2010/12/02 17:55
関係無いところにごめんなさい><;

今何個かブログ見たんですが、↑のドレス色3色ももってるんですね!

すごい似合ってます^^ っと言うかこんなに買えるなんて!お金持ちw((殴
アバター
2010/12/02 16:40
>千草さん

ありがとうございますー(´∀`*)
あ、そうそう!タペストリーじゃなくて、パーテーション!
あれ酷い(´;ω;`)ウッ…
丸い穴が空いてるのは言われるまで気がつきませんでした。
記念撮影するのか・・・ツリーに顔出して何が楽しいんじゃ!どうせならトナカイやサンタにしろ!www

ですよね♫ツリーの下にはプレゼント!
アバター
2010/12/02 15:52
うわあー!すてきなお部屋!!!
やっぱツリーがないとね><
今年はまさかの板+なんか丸い穴が開いてて・・・記念撮影?・・・orz

ツリーの下にはプレゼントですよね!

壁のタペストリーもきれい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.