Nicotto Town


李里香(りりか)


3匹の豚さん


ゲット出来ました~かわいいですよp(*^-^*)v

アバター
2010/12/03 17:21
いつもありがとうございます♪

ジョーカーさんへ♪
あ~ごめんなさい! LEC広場にある検定試験で合格すると貰える賞品なんです^^
今日の日記に部屋の写真を載せておきますね!

蘭子さんへ♪
がんばれ~^^

のぶちんさんへ♪
今始まったのではないんですが、賞品の豚さんがかわいいので・・巷で流行している?感じでしょうか^^
LEC広場の検定試験の賞品なんです^^ 今日の日記に写真を載せておきますので♪

crűeさんへ♪
おお~ゲットしましたか^^ かわいいですよね~お部屋が賑やかになるし♪
アバター
2010/12/02 23:29
3匹の豚・・・・
まだ知らない・・・・

急いで調べなければ。。。wwwww
アバター
2010/12/02 20:40
(^O^)/私も1匹はゲットしてるんですが・・頑張ろっと~
アバター
2010/12/02 19:03
3匹の豚って何だろう?
また私の知らない事がどこかで始まったんですね(^_^;
アバター
2010/12/02 17:28
可愛いですよね~w
σ ̄▽ ̄も思わず3匹ともお部屋に配置しましたよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.