Nicotto Town



久々のスケート場^^

画像

手持ちのツリーがうれしくてしばらく持っている予感^^

着替えをしていたらスケート靴だということに気がつき
久しぶりにスケート場に行ってきました♪

いつもながら貸切りのスケート場はいい気分だねー

そして、こんな所にもツリーがあることにビックリ
夜になるとライトが付くと思うので 次は夜に来ようかな♪

スキーもそうだけどスケートをしていると
ちょっと気分転換というかスッキリするのです^^

ただ滑っているだけなんだけどね~

アバター
2010/12/03 08:14
ここでならいつでもスキーにスケートも出来て
いいですよね(^^)
アバター
2010/12/02 22:58
これからシーズンだから人ふえそうですね~^^
私もたまに行くんですけど、ふしぎなサークルの方々がいらしてて
そそくさと帰ったことがあります・・・恐かった><
アバター
2010/12/02 22:20
そういえばスキー場には行った事がありますが、スケート場はまだです。
今から見て来ようかな・・・
アバター
2010/12/02 15:45
スキー、スケートは滑るっていう感触がスッキリにつながるのでしょうか^^
そんなスケート靴があったんですね!知らなかった^^;
貸切で思う存分滑ることができましたねw
しばらく行ってないので私ものぞいてみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.