Nicotto Town


しょぼっち


ハンドソープ☆


これからの季節…インフル等が流行るので…

ハンドソープを買いに行きました。

ちゃんと消毒…殺菌効果のある物を買おうと思ったら

結構高くついちゃいました…

でも元気で居られるならいいか…。

アバター
2010/12/04 23:48
私の家でもいろいろハンドソープを買って試してみたのですが、
石鹸が強すぎて、手が荒れてしまったことがありました。
消毒も大切だけど、これから手荒れの季節になるので気をつけねばと思う今日この頃です。
アバター
2010/12/04 08:04
うちは普通の石けんです。
アバター
2010/12/03 16:20
しっかり消毒大事ですね・・・。
アバター
2010/12/03 12:51
こんにちは^^

家のは普通の石鹸だわーー;
そういうのも考えなきゃだよね;
アバター
2010/12/03 06:07
ノロウィルスとインフルエンザでは 消毒方法がちがうみたいだね。
アバター
2010/12/03 06:07
うがい手洗いは確実にねw
アバター
2010/12/02 22:32
えら~~い!!
うちは泡で出るビオレだわ~。
アバター
2010/12/02 22:22
こまめに、って大事ですね。
アバター
2010/12/02 21:22
手洗いうがい、大事ですよー!!
寒い冬も元気に過ごしたいですね♪
アバター
2010/12/02 20:36
うがい手洗いが何より有効らしいですもんね~
そのたびにハンドクリーム塗るのも
面倒だけどね><
アバター
2010/12/02 17:56
お手手キレイキレイ(らいおんKK)&ガラガラうがいですよ^^
アバター
2010/12/02 15:17
やっぱり、予防には手洗い、大切ですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.