Nicotto Town



女子更衣室

昔、IMEが古い頃、
仕事のCADで、部屋名を入れる為に、キーボードうったら


女子更衣室 が 女子行為室 に変換された。


心の中で、「めっちゃやらしぃ」と、吹き出してしまった。
で、ネットで調べてみたら、いろいろ出てきました^^


ラフにハマってしまって・・ → 裸婦にハマってしまって・・
お客様用トイレ → お客彷徨うトイレ
もうそうするしか方法がなかった。→ 妄想するしか方法がなかった。
ビンカンペットボトル → 敏感ペットボトル
本サイトで試している → 本妻とで試している


みなさん、そんな経験あります?^^

アバター
2010/12/09 14:17
芽実さん、フフ^^
それは大変なことになりますよ^^
お互い気をつけましょう^^
特に、Hな内容になったときは^^
アバター
2010/12/09 14:03
ブログ広場よりお邪魔しました。

携帯で急いで送信したら 大変な事になりそうですねo(^▽^)o
アバター
2010/12/09 08:32
ふくちゃん、何をおっしゃいます。
ふくちゃんのブログのナチュラルな笑いには、かないません^^
あれ、これって褒め合い^^
アバター
2010/12/08 21:00
けんじさんのブログは笑いを誘うw


ぼそっと言ってる感じがツボデス。
アバター
2010/12/05 20:02
期待なんかしてないですよ~~><
(どうしてバレタんだろう?ドキドキ…)
アバター
2010/12/04 08:40
桃ちゃん、フフ^^気のせいじゃないと思います。
ただ、期待もされてる気がするのは、気のせい?
アバター
2010/12/03 19:22
こんばんは^^

他の方のコメントで変な変換になってしまって…と言うのを見ると微笑ましいのですが、
けんちゃんとせ〇さんが(←名前伏せてるつもりw)言うと
妙にエロチックに聞こえるのは気のせいかしらw
|彡 サッ
アバター
2010/12/03 13:53
ププッ。千扇さん、すごすぎる^^
そんな死にかた、ぜったいやだー^^
アバター
2010/12/03 13:36
便後死には笑った記憶が・・・☆
アバター
2010/12/03 11:33
あやめさん、ばれましたーぁ^^
偏らせたのは確信犯です^^
アバター
2010/12/03 11:31
しのさん、日本語って、そういう難しさありますよね。
発音が間違ってるやつ^^
全員 ゼイイン とか
体育 タイク とか
ね^^
間違いが多数を占めると正解になっていくことあるから、
数年後には、ふいんきで変換可能かも^^
アバター
2010/12/03 11:23
かりネコさん、フフ^^その賜って、
どんな文章学習してたんだって話ですよね^^
官能小説を書く作家のパソコンって、興味深々。
やばそー^^
アバター
2010/12/02 22:47
ありますね~
ただ、↑の例題は。。。ジャンルがかたよってますね^^
アバター
2010/12/02 22:42
少年の日の思い出ですね(笑)
全然おもしろくありませんが、「ふいんき」を
変換出来ません。
「ふんいき」と入れると変換出来るのですが…。
これをクリアするまで時間がかかりました(^_^;)
アバター
2010/12/02 19:51
最高!(笑)

毎日毎日 学習させた賜ですね!  うちのは出んわ ( ´艸`)☆:*:
アバター
2010/12/02 17:36
はい、せろちゃん、間違いなくあなただけです^^
アバター
2010/12/02 17:31
ちょいとそれますが携帯の機能の自動変換。
変換語句の最初が放送に耐えられない語句ばかりなのは
俺のせいでしょうか?
ダレカの陰謀?

変換中に見られると非常に気まずいときが・・。

おれだけ?
アバター
2010/12/02 15:30
いっちーさん、それ、まずいなー。
それを、笑えるか笑えないか、問題になりそー><
アバター
2010/12/02 15:28
いろはちゃん、するどい!
もっと、ふつーの発見したんだけど、
あえてこのチョイス^^
いろは好みにしてみました^^
アバター
2010/12/02 15:27
鳩羽さん、そうそう、突っ込みどころが満載^^
学習機能の災いですよね^^
ただ、これは如何に日本語に、同音異義語が多いかの
表れでもありますね^^
アバター
2010/12/02 12:44
ありますよねp(^_^)q
私は、オリコン…って変換したら
お離婚…ってなって、笑ってしまいました (^_^;)
アバター
2010/12/02 12:14
(-。-)......ン?
何故か、全部エッチな変換になっているわね?

それは、きっとけん丼の頭脳がそう変換させているのでは?

アバター
2010/12/02 11:47
誤変換、ありますね^^・・・突っ込みどころが満載><
誰も見ていないのに「違うんだ!わざとじゃないんだ!」って弁解したり。

・母が母はと笑った→母がはははと笑った
・・・もうそう~は、私もたまに出ますね^^敏感~ナイス♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.