Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコット山のツリーは(コメ閉じ)

画像

こんな感じ。
静かな山の広場に、大きなツリーが静かに飾られています。

近くには
クリスマスツリー
「ダンスパーティーは初心者広場で開催されています」
の看板がw

大きなツリーを静かに見ていたい方は、ここで見るといいようです^^

--

白ガチャ第10弾で欲しかった「月夜の逃亡」の背景を、交換でいただきました(^▽^)
さらに、素敵な怪盗団のバラのフレームも加えてもらい
申し訳ないと思いつつ、ありがたく頂いてしまいました(^^ゞ

10弾の中では、月夜の逃亡のがすごく気に入ったのですが
ガーデニングが始まってからはできるだけ節約しているため、Pガチャはあまり回せなくて。
それでも2回回してみたけれど、やっぱり出なかったです(´ω`)
あとでフリマでとは思っていたけれど、P品と交換できる手放してもいいアイテムはあまり持っていないので
きびしいだろうな~とも。

というわけで、交換していただけて、すごく嬉しかったです(^ー^)
10弾が始まった頃に、月夜の逃亡を狙っていると、ちょっとだけ伝言版で書いたのを覚えていてくれたこと、
プレでは申し訳なくてもらえない、という気持ちを汲んで頂けたことにも感謝です(´∀`)

ちなみに最近は、フリマはあまり利用していないです。
あのきびしい世界ではやっていけないので(^^;;;

たまにサブで、過去の青ガチャ品を、とくに求めなく出品して楽しんでいます^^
フリマの雰囲気を楽しむ+後から参加された方に不必要な過去品を提供する
のが目的で、持っているアイテムとでも構わず成立させているので
どんどん成立モノが増えていきます(^^;

フリマ成立C品でも10コインでリサイクルできると嬉しいのですが
そうすると、コインのユーザー間での受け渡しができてしまうので
できないようになっているんでしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.