Nicotto Town



名古屋流ウェディング・ラブソディ(後奏9

怪しいハーブティの店は、怪しい奧の暗ーーい
一角にあるのです(笑)

これで店員が黒ずくめだったら
超おもしろいのですが、普通にカフェの
店員の着るような格好です。変装してるのねっ(違

右側の棚には色んなハチミツが置いてあります。
変わった物好きの私としては「松のハチミツ」が
気になります(゜∇^*)テヘ

どう考えても美味いとは思えませんよ、
松のハチミツって(わくわく

試食できるということで、もちろん試食♪

わーーー、松ヤニみたーーいっっ
ちょっと口に入れるのに勇気が要るぞっっ(どきどき

耳カキ一杯ほどの試食ですが
これほど躊躇するものも珍しいな。

お?おおお??
う、美味いじゃないかっっ

なんか濃厚な感じのハチミツですよ。
黒糖っぽいっていうかー、イメージと全然違うーー

へぇぇぇ、ほぉぉぉぉぉ
松のハチミツφ(.. )メモメモ

でも高いし買わない♪

とかいいながら、お茶をのむスペースに移動。
メニューには、よくわからん漢方系としか
言いようのないお茶がずらっと。

あ、実際はカタカナのメニューで
洋風なんですけどね。でも中身はどうみても
漢方系だ。草の葉、木の根っこなどなど的な(笑)

さて、どれを飲む??

続きは明日♪

<昨夜のわたし>
超久々に、ふれあが登場。
テスト前の現実逃避にきたらしい(笑)

では今日の一冊
「ぐりとぐらのおきゃくさま」福音館書店
知ってる人も多いかと思いますが、このシーズンに
びったりのぐりとグラのお話絵本です♪


アバター
2010/12/02 20:54
普通のハチミツより黒くって
ほんと松ヤニっぽいんですが
味は濃厚でなかなか美味しかったです♪
アバター
2010/12/02 20:51
松ヤニだとぅ!!!
アバター
2010/12/02 12:05
名作ですよねー♪
みんながだいすき「ぐりとぐら」(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/12/02 11:47
ぐりとぐらwww
おいらまだもっているような?(実家に)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.