Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


踊ってきました♪

画像

クリスマスダンスパーティー、早速踊ってきました^^
サンタが街にやってくる、の音楽にあわせて♪
ニコの音楽や効果音って、どれもすごく素敵で好きです(^ー^)

サンタが街にの音楽は、初心者広場でかかっているけれど
初心者広場に隣接する広場=おしゃべり広場、メダル広場、ゲーム広場、ショップ広場でも
小さく聞こえるすね^^

ダンスの両手を振る動作は、鈴を手に持って振る動きでしょうか。
もしそうなら、Cで手持ちの鈴とか売り出されたらそれっぽいのにな(・∀・)

--

WebMoney Award2010のお知らせが。
去年は11月中の投票だったので、今年はやらないと思っていました(^^;
投票は一人一回で、同一メールアドレス、同一IPアドレスでの投票は無効だそうです~。

去年は、ノミネートをされていることに運営さんが気付いていなくて
スタッフブログのコメントに、ユーザーさんからノミネートのことを書かれて、ようやく気付き
他のノミネートサイトを調べて、こういう時にはユーザーに投票のお願いをするものだと知り
慌てて投票お願いのお知らせを出し、
最後の数日で急に票が伸びて、見事受賞した..とかだったようなw
受賞記念として、上のアバターが着けている「感謝の王冠」が配布されました^^

--

Pショップアイテムも一通り試着♪
いろいろ惹かれるアイテムがあるすね^^
買いたいけれど着る機会は少なそうなアイテムはどうしようかな(^^;

個人的に欲しいのは、女性のサンタ服(今年のフルーリー、去年のルチアとか)と
組み合わせて履けるような、真っ赤でゆったりしたズボンなのですが
きっと売り出されないだろうな~(´ω`)

アバター
2010/12/06 14:44
>アスナさん
おお~去年もこういう踊りだったんすね!
やっぱり動画で撮っておかないとw

先にこっそり投票されていたんですね~さすがです^^
去年より1ヶ月遅れだけど、ちゃんとやってくれてよかったです(´∀`)
アバター
2010/12/06 14:43
>ピュア~さん
手を振ると、おねぎも振りまわす感じに♪
いいショットになってよかったです(^ー^)
たまにこっそり踊っているので、運よく会えて一緒に踊れるといいですね(^▽^)
アバター
2010/12/06 14:42
>ちゃるぴーさん
週末踊りまくれたでしょうか(^▽^)
マイ釣り堀で釣りしながら、別窓でBGMがてら踊るのも楽しいす♪
ジングルベル、サンタが街にやってくる、赤鼻のトナカイは間違いないみたいですね^^
それ以外はどうなのかな?
WebMoney Awardはぜひ受賞してほしいです~^^
アバター
2010/12/06 14:40
>moeさん
うんうん、速かったです~w
リアであの動きをするのは大変そうです(^^;
アバでよかったあ♪
アバター
2010/12/03 10:51
クリスマスダンス、去年と同じっぽいですね。
なんか懐かしいです。

そう言えば去年もウェブマネーアワードやってましたね。
ノミネートされる前にこっそり投票してたりしてました……。
アバター
2010/12/03 10:23
おネギがとっても良い角度で写ってますね♪
踊ってるあいうえおさんってとても☆⌒d(*^ー゚)bキュート!
アバター
2010/12/03 06:49
ダンス☆まだ踊ってないです~~^^;w
週末踊りまくりたいと思いますっ(≧▽≦)☆♫www
今年は3曲あるとニコ友さんに教えて頂いてビックリです☆
昨年も何曲かあったんでしょうか~☆
WebMoney Award☆今年も受賞して欲しいです~~❤
記念アイテムも楽しみですねっ♫
アバター
2010/12/02 21:19
ちょっと・・ダンス・・テンポが早かったよね????
着いて行くのが・・
精一杯www(゜∀゜).∵∴・ブハッ
アバター
2010/12/02 17:40
>NajuNajuさん
今年の踊り、賛否両論ありますが
どちらかといえばよくない評判のほうが多いすね(^^;
私はこれはこれでありだと思っているのですが
ゆったり踊るのが好きな人の方が多いのかもしんないすね^^
途中で踊りがこっそり変更されたりしてw

>なまけものさん
やっぱりとりあえず踊らないとすね♪

曲は、今日はずっと赤鼻のトナカイみたいですね(^^;
明日になると他の曲になるのかな?
バックコーラスの人の踊りみたいな感じもしますよね(・∀・)
真ん中がツリーじゃなくお立ち台だったら面白いかも^^
時々スタッフさんが来て歌ってくれるとか♪

ショップアイテムは迷いますよね~(^^;
10月のまで延長されちゃいましたしw
私も釣りをしながら時々試着して迷いまくっていますww

今年も受賞できたらうれしいです^^
でも受賞の感謝とか、70万人の感謝とか
いろいろ感謝しまくりで大変そうでもあります(´∀`)

>rurunさん
昨日は時間帯か何かわからないけど、とにかく何種類か聴けたみたいですね^^
今日は今のところ、赤鼻のトナカイしか聴いていないです(^^;
もしかしたら2日目からは日替わりなのかも?
ときどき聴きに行って調べてみますね^^
なるほど~、ウエディングベルは振って鳴らすのにぴったりすね(^▽^)
アバター
2010/12/02 17:29
>モッカさん
おお~モッカさんも踊られたんすね♪
モッカさんのこのコメントを読んで、今日の午後から調べてみましたが
少なくとも、今日の13:20~17:05までは、ずっと赤鼻のトナカイでした。
初日だけ時間帯ごとに違っていて、あとは1日ごとにかわるとか?
とりあえず、インしている間は、定期的に調べてみます~。

そういえばあの音楽、自分が入ったところから始まるんですね。
ずっと流れ続けているわけではなく、自分が入ると起こるイベントみたいなもので
人それぞれ違う曲が聴こえているんすね。
天の川、虹、ビッグウェーブとかと同じシステムというかw

踊りは、高画質にすれば多少なめらかだけど、やっぱりぎこちない感じはありますね(^^;
他のときは、もう少し手を大きくあげていた気はします。
踊るときの動画をキャプチャして保存しておかないとw

両方での投票お疲れさまでした(・∀・)
私も自分がやっていないサイトには投票しないですね(^^;
まあ、厳密なランキングではなく、一種のお祭りのようなものでしょうねw

たしかに、言われてみれば、身体や足のラインとかは前のほうがはっきり出ていた
...かなあ?
もしかしたらデザイナーさんが変わったのかもしれないすね。外注先を変えたとか。
男性のツリーワンピの袖は、やっぱり無い方がいいですよね~(^^;

>クアッド9650さん
まさにユーザーのおかげですね~^^
応援票というかw
みなさんのおかげです?おかげでした?
似たようなのがあってよくわかんないす(^^;

>◇しろ◇さん
手を振った瞬間を撮ったら、ちょうどおねぎを背負っている感じになりました(^^ゞ
カモの着ぐるみがほしかったりwww

なるほど~、ニコッとタウンはマイナーなんですねw
知らなかったです~(^^;
宣伝とかよく見かける気はするけれど、それはここを知っているからそう感じるだけで
やっぱり他サイトに比べると、あまり宣伝とかやっていないのかもですね^^

たしかに私も、ノミネートされたからには受賞して、よさを認められれば
嬉しいな~とは思いつつも、
ユーザーを無理に増やして巨大サイト化しないでほしい、
マイナーかつ独特でアットホームな雰囲気のままであってほしいと思っています(´∀`)
アバター
2010/12/02 17:18
今年の踊りは、ちょっと落ち着きのない踊りのような気がしてなりません。
なんであんなふ風にせわしない振付にしたのでしょうか???
お気に入りの人もいるかもしれませんね。
その方にはごめんなさい。個人の感想なのでお許しくださ~い♪
アバター
2010/12/02 13:39
私もさっき踊ってきました♪

やっと今までと違う踊りができるようにww
あれ? サンタが街にやってくるだっけ?・・・って思ったら
曲も種類じゃないんですね♪
私は「赤鼻のトナカイ」でした
鈴を振りながら~ そうかもですね
  私は「昭和の歌手のバックコーラスの人の踊り」みたいって思ったんです><

ショップアイテムも
 まだ11月の限定品で迷ってるのに
 12月が出てしまって~ どうしてくれる!! 状態ですw

今年も受賞できるでしょうかしらね?
  楽しみです


アバター
2010/12/02 13:27
↓初心者広場で流れる音楽が、時間帯で違うって知らなかったですw
今行ってみたら、赤鼻のトナカイでした♪
鈴はないので ウエディングベルを持って踊ったら、ちょうどいい感じでした^^
アバター
2010/12/02 12:44
俺も踊ってきました!これって音楽何種類かありますよね?
俺も昨日行った時はサンタが街にやってくるでしたが今行ったら赤鼻のトナカイでした。ブログ回ってるとジングルベルって書いてる人もいました。時間帯によって違うのかランダムなのか定かではありませんが。(何回もリロードしてもサブで行っても赤鼻のトナカイだから時間帯かも。)
個人的にはジングルベルがあるなら聴いてみたいですw

それにしても踊りがおかしいですね。。何か壊れたロボットというか何かにとりつかれているような動きです。
最初踊った時バグかと思いましたもんw ハロウィンや盆踊りもこんなでしたっけ?w

ウェブマネーアワード今年はないのかと思いきやありましたねwとりあえず職場と家で2票いれておきました!
これって考えてみれば投票するのはユーザーくらいですよね! 評論家気どりでもない限り非ユーザーが知らないサイトに投票なんてしないでしょうしw

Pアイテム、デザイナー変わったのかなぁ。なんか今年の男性の全身服は全体的にゆったりした感じです。特にスーツと着物。もっとタイトなのが欲しいのに。。
あと男性のツリーワンピになぜ袖をつけたのかw 袖がなければ買ってたかもしれませんw
アバター
2010/12/02 10:48
(σo ̄)ホォホォ
去年はゆーざーのおかげだったんだ
(・-・)・・・ん?
とんねるずにはお願いしないのか
某番組あったなあ
皆さんのおかげでしたとか
( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
アバター
2010/12/02 09:45
ダンス、ネギがいい感じの角度になってますねw

ニコッとタウンってSNSのなかではマイナーどころというか、他の所が会員多すぎというかw
WebMoney Awardのようなところで知名度をあげて欲しい反面、今のところ僕個人としては、
不自由なく(ここではw)暮らしているのでこのままでいいという2つの矛盾する希望を
もってますwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.