Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


えへっ(*^_^*) 買っちゃったw


お友達からドラゴンバスターを譲って頂きました^^
プレ交換ですが、自力では出なかったアイテムなので
とっても嬉しい(*^_^*)
かっちょ良いね~♪
ドラゴンはとっても好きなアイテムだったけど課金の関係で諦めてました^^;
(運も悪いしね~ 回したところで出ない@@;)


なので、今更ながらベビードラゴンの杖とドラゴンナイトの背景を購入しちゃいました^^;
どうも世間様とは歩みの違う私www


今回のアイテムは、また別の方から頂いたこのふわふわエンジェルサークルだけになるかもw(頂いた方には(^人^)感謝♪です❤)

( ̄~ ̄;) ウーン悩みどころです。(羽根はお揃いで欲しいよーな。微妙ww)


限りある資源(コイン)をwwどう有効に活用するか難しいですね~(笑)



では連続勤務6日の内の4日目。
行って来マースw

連勤なんだから、せめて残業は少なめに帰ろー^^; ってか帰りたい。。。

アバター
2010/12/05 22:23
>祢音さん
黒がちゃは最高3回までと決めてます^^;
それ以上は予算オーバーなので、どんなにしたくても我慢我慢ww
良いの出た事ってあんまりないけど、それでもフリマする時の材料になるので^^;
ダブリでも出ようもんならめちゃ凹みますよ~(/_;) 

>プーちゃん
でしょ~
限りある資源だもんねぇ~(^_^;)

>うさぎりんごさん
回復したみたいで良かったです^^
これからまだまだ油断せず、気を付けて下さいね♫

>美瑛さん
ベビードラゴンは、でしょ~www

>MOGさん
うん!龍の戦士は負けないww

>リョウマくん
戦いには勝ってきたw

アバター
2010/12/02 22:21
戦いにいてら〜♪
アバター
2010/12/02 21:55
龍の戦士はきっと負けない
アバター
2010/12/02 21:42
ベビードラゴンは私も出なかった~
アバター
2010/12/02 21:41
こんばんは。
お見舞いありがとうございました。
ちょっと回復しました。

りおさんはなかなかお休みがとれないそうで、大変ですね。
アバター
2010/12/02 10:15
そうそう、限りある資源を大切に使わないと (*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2010/12/02 09:23
私もガチャまでは出来ず・・・。一度やったけど全然でないから嫌になっちゃいました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.