Nicotto Town


内容はないよー


宝くじが当たったら欲しい物


これ、良く考えますwww

当たったためしはありませんけども!(←そもそも買わない為)

因みに私が今宝くじが当たったら、まずは家購入ですね~w
海外・・・には言葉が通じなくて、小心者の私は行けない為国内旅行とか♪
そうそう!ディズニーランドホテルのスイートに泊まるwww

・・・あんまり出てこないなぁ~^^;

もっとも、宝くじは買わないと当たらないし、買う予定ないしw

地道にいきますw

みなさんはどんなもの購入しますか?^^

アバター
2012/03/31 09:44
うーん・・・まだかんがえ中です。
アバター
2010/12/07 15:24
☆ゆーミン>。<さん

訪問有難うございますm(_ _)m
アバター
2010/12/07 15:23
麻衣さん

きなこ棒の製造マシーンごと買えそうですねwww
毎日食べ放題\(^o^)/
アバター
2010/12/07 15:21
すのさん

夢は欲しい所ですが、その後のがっかり感がw(←当たらない事前提^^;)
1億とはいかなくても
300円以上当たったらかなり嬉しいんですけどね~(#^.^#)
アバター
2010/12/07 15:15
ちょこさん

買ってみたんだ!ww
なかなか当たらないよね~^^;
年末ジャンボはこれからじゃないの?
当たってるかもよ~\(^o^)/
アバター
2010/12/07 15:12
なべさん

そうですね^^;
「当たったら何に使おう~♪」って考えるワクワク感を買ったと思えば・・・w
でもそれで納得できる金額は300円ですねw
アバター
2010/12/07 15:09
サンタの忘れ物❤さん

世界のディズニー巡り♪
いいですよね~(#^.^#)
まず宝くじ買わないとですねwww
アバター
2010/12/06 19:16
ランダム訪問です(^o^)丿
アバター
2010/12/04 20:16
当たったら きなこ棒 たくさん買います^^/
アバター
2010/12/04 13:37
あ、これ今回のお題ですか?^^

私も最近まったく買わなくなりましたが夢はあった方がいいのか?と年末ジャンボ購入検討中。

もし当たったら。。。
しゃべれないけど海外旅行!しかも1年ぐらいは行きたいww
会社は連絡も寄越さずにやめますね、きっと(笑)
アバター
2010/12/03 08:25
宝くじ当たったら何が欲しいかな~♪
普段くじ運はないので買わないんだけど、
「今年は当たるかも~♪」と勝手に思いこみ、この間年末ジャンボとかロトとかスクラッチとか、一通り買ってみました\(^_^)/
やっぱりくじ運は持ってなかった~ww
アバター
2010/12/02 13:03
そうだねぇ
当たる前から考えてもしょうがないよねぇ
当たってから考えよう
うん?買わなければ当たらないかぁ
一生当たらないから考えられないねぇ
アバター
2010/12/02 08:07
そもそも買わない…同じだ。
わたしも旅行に行きたいですー。
一緒に世界のディズニーランド巡ろうかぁ~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.