Nicotto Town


かおりの徒然


12.02

画像

カエルのお友のサークルで、並んだよ^^

偶然出会ったお友も、声かけたら並んでくれたwww

はい^^

そのままの、説明です

アバター
2010/12/03 22:10
こんばんは♪強風と砂埃で散々な1日でしたがシャワーを浴びてスッキリw久しぶりに湯船に漬かりました。
アバター
2010/12/03 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ツリーになってみたよww
アバター
2010/12/02 23:14
こんばんわんw 

24時からの、W杯の決定を待ちながらの訪問です。どこになるでしょうか?^^
アバター
2010/12/02 23:05
☆こんばんは♪12月になってどこもかしこもクリスマスですね~w
アバター
2010/12/02 22:32
ゑ、今日集会だったのかな?忘れてた。
今日はいい肉の日かと思ってた・・・
アバター
2010/12/02 22:20
かおりんフナーw
海老蔵暴行犯、元サッカー選手で今は暴走族をしているって暴走族が職業みたいに書かれてる(^^;
アバター
2010/12/02 22:04
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤サッカーWカップは、日本は勝てそうにないね。本命はアメリカかな?
アバター
2010/12/02 21:56
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
アバター
2010/12/02 21:53
どうも^^
アバター
2010/12/02 21:47
ステプーです
楽しそうですね
アバター
2010/12/02 21:26
こんばんは☆12月に入ってもマイペース、マイペースな私ですぅ。
アバター
2010/12/02 21:09
今夜は雨が降って来る様です。
明日の雨上がり時には10月下旬の気温になるとか、12月なのに変ですね。
アバター
2010/12/02 21:08
大掃除の季節です。皆さんのお庭、お掃除して歩いております。

毛玉取りすぎないで、毛糸が薄くなっちゃうよ~~~~~~~~www
アバター
2010/12/02 21:07
こんばんは~^^
アバター
2010/12/02 21:06
こんばんわ、ステプを お届けです
雨が振り出した
アバター
2010/12/02 20:59
ヾ( ̄Д ̄)ノ こんばんは♪昨日は当直だったので休ませていただきました┏o もう週も半ばですね!
アバター
2010/12/02 20:59
おおっ!集会参加おつかれさまです。
やっぱり12人も並んだら見ごたえがありますネ。
ところで着ぐるみ着てないかおりさんもステキです^^。

アバター
2010/12/02 20:58
こんばんわ^^
セーター着たら毛玉出来ちゃうもんね~
穴はあけたことないよww
アバター
2010/12/02 20:46
こんばんは✿
初心者広場はクリスマスソングが流れていますね♪
アバター
2010/12/02 20:37
こんばんは☆ただいま(^_-)-☆stp訪問ですよ~===☆いつもありがとう===☆
アバター
2010/12/02 20:28
今日も勉強の毎日です・・・汗
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/02 20:14
今日はフラの元先生とお昼をご一緒してきたぉ お家の中ゴチャゴチャお庭は悲惨ぉ 年末の大掃除が怖いぉ
アバター
2010/12/02 20:03
かおりさん、こんばんは^^
ツリーのダンス、まだいってないです(・∀・)
やっぱり盆踊りの使いまわしですかw?
アバター
2010/12/02 19:52
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪

アバター
2010/12/02 19:46
こんばんは~
毛玉とって穴だらけ…てか(^▽^)
アバター
2010/12/02 19:21
おなか満腹~ステプ^^
アバター
2010/12/02 19:18
こんばんわー!
気づいたら12月になっていた...
1ヶ月終わるの早すぎーっっ;;
1日24時間とかケチんないで80時間くらいにしてもらいたいかもw
でわーステプです!
アバター
2010/12/02 19:17
こんばんは(๑ゝω・ิ)ノ★

風邪が流行っているのでお体に気をつけて✿

ほかほかステプ置いてきますー♨
アバター
2010/12/02 19:07
(✿。◕‿◕。)ノこんばんゎ*☆*
年賀状印刷しなきゃと思いながら毎年恒例月末に慌てます^^;
アバター
2010/12/02 19:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日レア魚GETしました^^久々の1R目GETでニコニコです❤♬
  今ね、伝言回るの大忙しで@@;
この頃、タウン行けへんねん・・・・・・・・・・・
  昨日も、動物のカツアゲもできひんかったwwwww
でも、マイ釣り堀で、レアGET♬1Rしただけやったけど・・・・・・^^
運が良かったです♬
  ヾ(*'-'*)マタネー♪です^^
アバター
2010/12/02 18:52
ぼんそわ~る ( ̄∠  ̄ )ノステプお届けです
アバター
2010/12/02 18:45
こんばんわ(^^)ノ
すてぷです☆mm
アバター
2010/12/02 18:17
かおりさん、こんばんは^^今日はいいお天気でした♪
アバター
2010/12/02 17:46
こんばんはー^^今日は次女の1/2成人式に行ってきました!
でも肝心な所でビデオの充電が切れた><;;
アバター
2010/12/02 17:44
足の毛が毛玉になるやつがいます
アバター
2010/12/02 17:28
(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆こんばんわ♪ようやくお部屋改装しましたwお時間が許しましたら不法侵入してね♫♫♬♩ ♫
アバター
2010/12/02 17:19
今日のお昼は
ホットケーキだったんだよ。 
人参をすって入れたのは
美味しかった。
紅茶もいいね♡
アバター
2010/12/02 17:15
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/02 16:25
かおりちゃん、こんにちは♪
ダラダラしてたら、あっと言う間に夕方になっちゃった~(・_・;)
アバター
2010/12/02 15:50
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/02 15:29
こんにちは(♥¨♥)v今日は☂です><
アバター
2010/12/02 15:10
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちわ♪ステプ訪問中♦水やりもねw
アバター
2010/12/02 14:46
(´ω`){今日和✿昨日はステキな演奏会でしたの♫明日もステキな演奏会ですの❤今週大忙し(財布が)
最近小窓ばかりでタウンに出られてないちもです…(´。`)
アバター
2010/12/02 14:37
1日遅れたけど 今月もよろしくデス★
今月 まだP限定出るのかな? きょゎぃ…(・ェ・汁)
アバター
2010/12/02 14:21
こんにちは^^ 今月も宜しくお願いしますねぇ~❤ 
今日は天気悪いし寒いねぇ{{{{(+_+)}}}
アバター
2010/12/02 14:07
シャンパンお持ちしました~♪
   
でもグラスがない・・・(;。◢д◣。)
アバター
2010/12/02 13:33
こんちわ(♥ω♥)
相方のモンハンを横で見ているのが楽しい今日この頃です(。≖‿≖)
アバター
2010/12/02 12:52
こんちは^^
手玉取りの話 可愛いね^^
ケロケロー と取れたらいいのに ww
アバター
2010/12/02 12:43
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) とってもいいお天気で午後から居眠りしそうwww
アバター
2010/12/02 12:30
こんにちわ^^
新作は、検討中ですww
アバター
2010/12/02 12:27
こんにちは(・ω・)ノシ
口内炎、チョコラBB飲んだらすぐ直っちゃった♪
と思いきやまた別の場所にΣ?!

ツリー行きましたよ~♪
もう踊ってきちゃいましたもん(・ω・)♪
アバター
2010/12/02 12:20
たのしそうww
アバター
2010/12/02 12:08
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/02 12:00
電動毛玉取りより、ブラシの方がいいみたいだよ^^
アバター
2010/12/02 11:46
ハロケロー♡
ピカピカツリーがお部屋にも欲しいケロ♡
アバター
2010/12/02 11:27
あれれ^^;
アバター
2010/12/02 11:05
俺、ケバブにいないやww
アバター
2010/12/02 10:18
こんにちは^^
今日はぽかぽかいいお天気ですね☀
アバター
2010/12/02 10:17
かおりさん、ありがとうございます。

とても楽しそうですねー。
アバター
2010/12/02 10:11
おはよう 神戸からステプと宮水お届けです 昼から雨で今夜は大荒れの予報 神戸⇒富山行き^^/
アバター
2010/12/02 10:07
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*  1日遅れましたが12月もよろしくです(o^-^o)
アバター
2010/12/02 09:57
おはよ~う❀昨日はクリスマスダンスでシャンパン振りすぎた~(●´艸`) 開けるのが怖いww
アバター
2010/12/02 09:42
おはよう!訪問ありがとう☆
アバター
2010/12/02 09:23
おはようございます.: *:・今夜はシチューの予定♪
アバター
2010/12/02 09:13
♡✿◕‿◕✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿今日はお休みです^^お出かけしてきます♡✿◕‿◕✿♡
アバター
2010/12/02 08:59
おはようございます!寒ううぅ~いよ{{{{(+ω+)}}}}きょうも一日ガンバリましょう♪
アバター
2010/12/02 08:48
おはようございます☀今日も1日笑顔で過ごせますように★*。
アバター
2010/12/02 08:38
(✿^_^✿)オハヨ♪期待はずれのドレス着て見ましたw
着たら中々良かったりして(=^‥^)ノ☆
アバター
2010/12/02 08:24
おはようございます^^
訪問感謝です☆"
アバター
2010/12/02 08:20
おはよーぅ♬
アバター
2010/12/02 08:18
おはようございます^^
やっとメガモンぐるみお迎えしました♬♩ ♫
アバター
2010/12/02 08:07
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 雪降ると車の運転がこわァ~い^_^;
アバター
2010/12/02 08:00
(@⌒ー⌒)ノおはよ~♪
遊びにきたよw
アバター
2010/12/02 07:58
´ゝ3・)b⌒☆おはようございます☆いつも訪問感謝です<(_ _)>Ⓢⓣⓟ (o'▽')σ凸
アバター
2010/12/02 07:53
おはよ☀(◎_◎)お天気崩れるようです、晴れてる間にお仕事ですケロ♪
訪問先で会うのも楽しいね。写真撮れれば良いのにねケロ♪
アバター
2010/12/02 07:51
昨日 きぐるみクラブで 踊りました❤
たばこさん率いる きぐるみ会カエルの部と一緒になっちゃいました❤
アバター
2010/12/02 07:35
鮭帽子は暖かいけど
にゃまぐさいにゃん! 
海岸にに住んでいる
にょらネコの気分にゃん!
アバター
2010/12/02 07:25
おはようございます(^o^)/

わぁー参加したかったなー
アバター
2010/12/02 07:22
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
お部屋にツリーがないので自分でツリーになりました(〃∇〃)テヘw
アバター
2010/12/02 07:12
飛び入り参加失礼しました^^
ありがとう (^-^)ゞ
アバター
2010/12/02 07:11
( /O`)オハヨ~ クリスマスツリーのダンス・・・やっぱり気になってww踊ったよ|ω・`)プッ♪
アバター
2010/12/02 07:09
おはぉ~(〃⌒ー⌒)ノ
今日もがんばりまっしょぃw
↑俺も遭遇して並びたかったな^p^
(´∇`)σ凸【ポチットナ】(´∀`)ノ■╸ミ【ジャァァァ】
アバター
2010/12/02 07:07
かわいいね^^
クリスマスダンス踊ってきたよー
ちゃちゃちゃでしょう、、面白いよね^^微妙にそれぞれダンスが違うかも
あっははははは
アバター
2010/12/02 07:05
おや カエルさんたち普段着で集合したんだぁ。
アバター
2010/12/02 06:52
なかなかよかったですね・・・・ハートがピクピクしましたよ^^
アバター
2010/12/02 06:14
お早うございます^^今回のアイテム ツリーに 惚れましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.