Nicotto Town


社長のメモ超


ギャーデニャング


にゃんは困ってるにゃん!

ギャーデンが満杯にゃん!

メガ・クローバーはにゃんのベットにゃん!

プリン・パンジーはレア花にゃん!

にゃんはどれも刈り取る事ができないにゃん!

困ったにゃん!

 

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2010/12/03 15:51
こんにちは

全てメガクローバーで埋まっていますね
時間がかかったと思います
気持ち凄く分かります
アバター
2010/12/02 21:22
冬は寒いから(・。・)お部屋の中で寝ることにして
メガクローバーを摘み取るのは。。。ダメ?
究極の選択><
でもメガクローバーなら
いつでも育てられそうですよね☆

がんばってレベルUPして いっぱい開墾するニャーーーン☆^0^//* 
アバター
2010/12/02 21:20
どうすればいいんでしょうかねぇ~
アバター
2010/12/02 17:47
小さな脳でもぎっしり詰まっていそう^^
良いアイデアですか~。。。
クローバーメガもパンジーレアも大切だから
しばらくそのままにしておく!ですね♪
アバター
2010/12/02 16:06
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
それは困りましたね~・・・

1個だけ摘まれてロックをかけて売り飛ばさないように
するのはいかかでしょう?
でもベットだったら摘んだらねごごちが悪くなりますね~
( ̄~ ̄;) ウーン 困りましたね。
アバター
2010/12/02 15:22
倉庫に移した花をまた庭に植えられたらいいですね^^;
アバター
2010/12/02 10:47
摘んだ物も、もう一度植えられれば悩まずに済むんですよね^^;
いっそ、サイトに直談判して見ては?w
アバター
2010/12/02 09:24
レベルアップを目指すなら摘み取る。
愛おしいならそのまま。
私も今のままでも十分素敵だと思いますよ
アバター
2010/12/02 08:18
レア&メガは確かにそのままにしておきたいですよね♪(私は食欲に負けて、摘んじゃったけど;)
クローバーはベッドだし・・・。。。。
う~ん(-~-?)
クローバー1つを摘んで、またクローバーがメガ化するまで植え続けてみるのは?
面倒かな?
アバター
2010/12/02 08:13
4つで鉢を作るのだあー。
そこでまたクローバーを作るのです。
はやもクローバーでいっぱいに!


アバター
2010/12/02 07:49
レアやメガは残しておきたいですよね^^
(。´・ェ・`。)う~ん?
これはむずかしい問題だ><
いつか新しい花を育てたいという気持が強くなったら
どれか1つを収穫してみてはいかがですか♪
アバター
2010/12/02 07:01
刈り取ることないですよぉ

大切なクローバーもパンジーも「永遠に」そのままでもいいじゃないですか。
アバター
2010/12/02 05:52
困りましたね…。

植えるところ、増やしますか??

私も残りの1つがメガったら…ねこ社長さんと同じ状態になっちゃいます(^_^;)うーん、どうするかな…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.