Nicotto Town


寿限無・・・♪


日記


昨日 課金して とうとう 杖と髪を購入。

頭に乗せるのでなくても かなり満足。

やっぱ2時間は かかったなー。

残りは今後 出て気に入ったら 考えるので ちょいと とっとく。



最近携帯に 迷惑メールがくるけど 中々笑える。

多分 前にヤッた グリーとかのせいと思うけど。

でも 同性からで 出会いを求めてとか・・・もちろん 無視だが。

最近になったら お金あげますとかに変わってきた。

自分は 金 余り過ぎてるからとか・・・

そんなのなら 恵まれない人にでも 寄付すりゃぁイイと考えちまう。

さっきもきたけど 笑えたのは 87の資産家で・・・とか 書かれてた。

そんな奴が わざわざ携帯で そんなの送るかっての・・・

普通に笑える。

あなたにきたメールが とか書かれてるけど

一切 自分の名前が ハンドルネームさえ 書かれてないのが ミソだな。

送り先の名前がないのは かなり失礼。

なら 間違いなく 危険なメール。

返信しようものなら・・・しないけど。

ただ メルアド知ってるってだけ。

今日は 早い時間だったけど 大体起きてるから 問題ない。

暇人だなーとか思いつつ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.