Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


性格相性診断(パクリ)

ぇー。ニコ友の遥様の日記で面白い
なんとか性格相性診断があったので
やってみましたwwww

うわwwww

だいたいあってるwwww

キニナル方はどうぞw

SM性格相性診断 サドマゾ
http://sade-maso.com/


因みにセバのIDは445526でしたw

アバター
2010/12/03 19:13
>鏡音 スウさま

なぜかどちらか極端に偏りますねー(゚-゚;)ウーン www

一般人が少なすぎますwww
アバター
2010/12/03 18:55
S度99%だった。。。
アバター
2010/12/03 17:40
>息子

www流石我息子wwwww
これはもう遺伝ですnry
アバター
2010/12/03 15:38
ぱぱん…俺「優秀な真性外道ドS」と診断されたんですけど…
あ、当たってますかね?実は自分では思い当たることは多々…
アバター
2010/12/02 20:22
>midoriさま

意外に合ってましたかw
結果がキニナリマスwww


>rikoさま

結構当たってる人多いですねェw


>ごろちゃんさま

相性中々良い結果出ませんねぇw


>兎✞瑠伊 さま

結構面白いですよw


>怜弥。さま

興味深い関係www

暗示の説明が無いのは残念ですがーw


>Bitterさま

外道Sですかwwww
しかも当たってるかもしれないとかwww
さすがですw
アバター
2010/12/02 20:14
診断やってきました^^

優秀な外道Sでした・・・((泣?

当たってるのかも・・・・・・・・しれません。ww
アバター
2010/12/02 17:38
執事殿と相性を占ってきましたよ(*´∀`*)

相性診断結果
80点 興味深い関係

浮気者のひどいM
れーやさん
心がわりせぬことは、恋愛の妄想である。

魅力的な真性のひどいドS
せばさん
恋愛とは二人で愚かになることだ。


一緒にいて居心地は悪くない相手ではあります。
なんとなく距離をおいて付き合いたくなります。
ロマンチックな雰囲気などが苦手なので、いまいちキッカケをつかめない場合が多いでしょう。
一度火がつくと理性がコントロールが効かずに常識的な判断に欠けてしまう場合があります。
割と淡白なため、肉体関係での盛り上がりに欠けます。
親しくなる機会はありますが思考パターンが似ているため、対立感情を生みやすい関係です。

強い暗示があります。「本能」
アバター
2010/12/02 16:21
やってみよ~w
アバター
2010/12/02 16:17
相性も占ってきましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

相性診断結果
16点

はあ?関係?な関係

特徴の無いM
名無しさん
男なんて世の中には星の数ほどいるものさ。魅力的な真性のひどいドS

せばさん
星には手は届かないけどね。

相性
なにかと気を使う相手なので面倒です。
ついついいつも距離をおいてしまい、なんとかごまかしてすましたい相手です。
知人関係以上になることはなかなか難しいでしょう
。ロマンチックな雰囲気などが苦手なので、殺伐とした雰囲気を維持します。
考えていることが何故か似ているため、対立感情をさらに生みやすい関係です。
せばさんの積極性がまた対立を呼びます。

強い暗示は特にありません。


もらっていきまーーーーすm(_ _"m)ペコリ
アバター
2010/12/02 04:45
やってみました・・・
(ーー;)うーーー・・
当たってるかも

「特徴の無いM」な私(ーー;)
アバター
2010/12/02 04:32
面白いですね~
意外に結構当たっていました
えっ、私がなんだったかって?
それは聞かない方向で。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.