Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


恋の夢 二


悲劇の涙を経験した貴女

怒りの炎に焼き尽くされた私

あれから時が流れ

深い赤に染まった私の心は

雪のように白くなりました

私が愛した博美様

どうか美しいままでありますように

アバター
2011/06/21 14:38
白星さん、コメントありがとうございました♪

懐かしい詩のブログです^^;

あくまでもメタファーですから^^;
アバター
2011/06/21 08:45
焼き尽くされた後、白くなるの
何となく解ります。そういえば、わたしの名前も自分が焼き尽くされて
燃え尽きた後だから白星なのかもです^^;
アバター
2010/12/02 11:15
kimichan様、コメントありがとうございました♪
アバター
2010/12/02 11:14
雪の結晶様、コメントありがとうございました♪
アバター
2010/12/02 11:13
HANA様、コメントありがとうございました♪
アバター
2010/12/02 07:04
おはようございます♪

白はリセット、リスタートの意味があるんですよ^^

やっぱり時間の流れが一番の薬ですね。。
アバター
2010/12/02 07:03
辛く切ない恋 されたのですね
でも、だからDIORさんは優しくいられるのでしょう


焼き尽くすほどの炎がない私の心は
悲劇の涙しか経験できていない・・・

きっと、私はDIORさんほど深く人を愛していないのでしょうね
アバター
2010/12/02 03:17
なにやら深いブログですね・・・。
その思いが届きますように・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.