Nicotto Town


ゆーじくん


ゆーじくん@海老蔵w


おりゃあああw

おれは人間国宝だどw

灰皿テキーラ飲めやぁw

わはははははw

アバター
2010/12/05 17:32
ww
アバター
2010/12/04 01:28
マルガリータな髪型はそう言う事だったのね^^;

でも〜目ヂカラが足りんっ!見栄が切れないぞ〜w w w

友は、来週末に京都南座へ行く予定^^;
海老蔵目当てじゃなかったので〜愛之助が楽しみだそうですw
アバター
2010/12/04 00:40
(o´ω`o)ぅふふ✿
そんなコト言ってても 顔が仏のようですよーww
アバター
2010/12/03 20:10
あれw
海老蔵さんってツノはえてたっけ?ww
アバター
2010/12/02 21:49
団長ww
海老蔵さんですかw
確かに似てますww

だ、ダメだ><笑いが止まりません((
お腹が痛いピヨ(艸ω≦*◎)
アバター
2010/12/02 21:40
両手にお酒もってどれだけ飲むの?
おまけに日本酒とシャンパンだしw
アバター
2010/12/02 21:31

海老蔵…酒両手になにいってんのぉー!?w

ってかEXILEにも似てんなぁw
アバター
2010/12/02 20:40
海老蔵……www
目がwwキラキラしてるぞw
海老蔵の目力はすごいと思うけどさb
アバター
2010/12/02 17:58
なんか・・・怖い((泣w

目キラキラだしwwwww*+・。・。・。・。*+。・。・。*+・。・。・*+・。・。
アバター
2010/12/02 17:41
頬骨折っちゃうz☆(止めr

目がきらきらなのがw
アバター
2010/12/02 16:40
ww
なんかエグザイルの敦みたいですw
でもそっくりですね♫
アバター
2010/12/02 16:00
うわ(  酒に酔ったおっさn(黙r
アバター
2010/12/02 14:50
ああ・・・海老蔵さんねえ

そっくりw

海老さん、はやくケガなおってほしいなあ・・・
アバター
2010/12/02 13:40
頭丸めたんかい?って思ったら・・
エビ様でしたか。。

怪我するぞw
アバター
2010/12/02 13:16
えびぞおおwww
可愛いww
アバター
2010/12/02 12:44
訴えられるぞw
アバター
2010/12/02 07:16
ばかかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.