Nicotto Town



2011年春夏東京コレクション 軽やかに~


2011春夏東京コレクションの記事が

新聞に出ててさわやかそうだったんで

これからセールとかであたらしいお

洋服買うときの参考にでもなればと

おもってブログに書きますね^^

今回のコレクションは風が吹き抜ける

ようなつかず離れずのシルエットが

多くて、袖口も広めでゆったり、

ウエストもしぼっていても適度に

ゆとりがあり、袖から背中に風を

はらみそうです。 軽やかな透明感の

ある水墨画のプリントとかぼかしぞめ

もあるようです。 色はもちろん清涼感

いっぱいのブルーで春夏の代表色の

ひとつです。 コーデはシンプルで

見た目にもさわやかな装いが目立っ

てました。 ほんでもって季節は

少々さかのぼって女性の憧れ

シャ〇ルの毛皮のブーツ毛皮ブーツ

の火付け役がこのシャ〇ルだそうです

白熊の足をイメージしたブーツで

ロングブーツなんですが、軽くて暖かく

て どこかキュートでヒールは熱が

伝わりにくい、プラスティックで、氷の

ブロックをデザインした透明のウェッジ

ソールです。 深刻化する地球温暖化

の象徴でもある白クマと高まる動物

愛護への意識、そんなものがこの

ブーツには時代背景を意識した

メッセージがこめられているのかも

って書いてましたが、この冬買われる

何かご参考にでもなればとおもって

ブログに書かせてもらいました。

年末何かと物騒なトラブルを未然に

防ぐべく私sakinoが身を呈して

悪と戦う所存で居ります。 皆様

ご安全にね^^ 飲酒運転もだめだじょ

 ケリッ!★┗┐ヽ(-c_´-,,≡,,-`_っ-)ノ┌┛★ケリッ!

アバター
2010/12/03 16:52
>>pinkyちゃんへ ここでは固有名詞をさけてるので、伏字にしましたよん^^
    誰でもわかるよね それでも一応ね^^
アバター
2010/12/03 15:43
シャネルってわかるのに、なんで○?っておもったの。
アバター
2010/12/03 00:09
❤ちょこ民党❤♠ たま 了解 ラジャー 敬礼っ 
    今日も35にいったのにちょこたんにあえなかったじょ>< かなちいよ(ポロッ)
アバター
2010/12/02 23:32
(`・ω・´)ゝ了解でありますっ
さきのちゃんにこの国の平和は任せたっ
アバター
2010/12/02 21:11
>>レナ6sさま 確かにバブルのころはすごい金額でも2ヶ月とか3ヶ月払いでお洋服を買ってた
    ようにおもいますが、今はユニクロとかリーズナブルなお洋服が多くなったし、なんせバブルも
    はじけちゃいましたが、神戸は地震があってから町の女性の洋服が実にカジュアルが多くて、
    最近はようやく減りましたが、リュックっていうかバックパックが多かったですし、ヒールも道が
    悪いからスニーカーとかが多くて、カジュアルダウンしていたような気がします。
    でもレイナ6sさんがおっしゃるようにニコのおかげか?? コーデなんて言葉もお洋服のコーデも
    少し考えようかと思いますが、 いかんせん先立つものが><せめてアバにはかわいい
    ドレスを着せてあげたいと思いますね^^ 
    じゃあコルク銃でニコッとタウンの安全をまもりましょうね^^ 
アバター
2010/12/02 21:01
ファッションは女性の永遠の憧れですよね(*^^*)
最近では色んな理由から(主に金銭面ですが(笑))
あまり服を買う事もなくなってきましたが
ニコタのおかげで、またファッションに対する興味が復活してきました^^
やっぱり着飾るって楽しいですね♪♪

年末のニコっとタウンの見回りは、私もコルク銃で参加しましょうか(^m^)
ニコタの安全は、市民で守りましょう~(*^^*)♪
アバター
2010/12/02 21:01
>>心絆@シュナさま ほんでもってシュナちゃんは何の作品をだしたの??

>>†黒の魔術師†  ありがとう どうにかなるよ^^ かさねがさねありがとうございました^^
アバター
2010/12/02 16:59
2階のつくりかた

1・マイペにあるマイページ設定をクリック

2・お部屋の設定をクリック

3・「部屋を増やす」ってやつがあったと思います あんまり覚えてませんが・・・

説明下手ですいません
アバター
2010/12/02 16:34
展覧会は、図工と&家庭科のやつだy-^p^
アバター
2010/12/02 16:25
>>†黒の魔術師† さま 新聞のしゃしんでしたが、さすがシャネルかっこよかったですが、
     消耗品の靴なんてかえませんよ 10万はこえちゃうんじゃないでしょうかね~
     私もセール行きたいなってねサイズはいるのかよって感じで><
アバター
2010/12/02 14:54
東京のセール・・・

行きたいです
アバター
2010/12/02 14:53
欲しいですね~~

でもこのあいだブーツ買ったばっかだし・・・
アバター
2010/12/02 12:26
>>PINKYちゃん Becaouse it wrote in the newspapaer so
それとも伏字のこと??
アバター
2010/12/02 11:40
Why シャ○ル?
アバター
2010/12/02 01:43
>>ブレさん おしゃれそうだね~~そうですよね^^ ここ数年大ヒットですよね
    でもきれいな靴ははきたいですね^^ 私の靴をみて母や妹がイメルダ夫人みたいだって><
    いわれますよ そそ大学の時のねオーラルイングリッシュの先生が格好よくてね~
    いつもトニーラマのブーツで750のハーレーに乗って学校来てました^^その下に
    スーツ着てね^^
アバター
2010/12/02 01:36
ブーツって、ここ何年かの必須アイテムになったよね!

俺も、何足かブーツは持ってます!(ブーツインタイプね)

男も女も、おしゃれはまず、足元からって言うのは、いつの時代も

変わってないね!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.