Nicotto Town



着ぐるみ ほしい!!

画像

今日(12/1)から ニコタにXmasのBGMが流れて

いよいよXmasらしくなってきたね。


初心者広場でサークルらしき

着ぐるみ を着た方たちが踊ってたよ♪

・・・ サンタさん、着ぐるみプレゼントしてー!!

着ぐるみ 欲しいよ!!


アバター
2010/12/02 23:00
着ぐるみ、かわいいですよね。
私には夢のまた夢と言うかなんというか・・・
ああ・・・
アバター
2010/12/02 22:32
パンダ、欲しいなぁ^^♪

上半身だけとかでも、売ってくれないかな^^;

アバター
2010/12/02 01:30
こんばんわ!aimさんいつも有難う御座います^^

写真を拝見させてもらいました♪
着ぐるみ・・・かっわいいなぁ~(*^_^*)
aimさん 似合いそう♪
私も 似合うだろう(笑)
欲しいね 着ぐるみ

この所タウンに行けなくて・・・時間が12時までだし
だから 写真見せて頂いて タウンに行ったつもりになれましたよ!
有難う☆彡
アバター
2010/12/02 01:29
可愛いですよね~私も欲しい~♪
ライオンさんとカエルさん、熱望です^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.