Nicotto Town


麗魔の区域


ピンドン入りましたーっ!

画像

いらっしゃいませお姫様。
今宵の貴女はいちだんと美しさが輝いておりますね?

あぁ、申し遅れました。私めはこの店の
しがないホストを務めさせていただいている者です

店の裏側では熾烈な争いが繰り広げられていて
私などは表舞台に立つ事も難しい若輩者ですが
こうして貴方の元に、はせ参じれて至極の喜びです

貴方に満足していただけるかは解りませんが
私なりに精一杯おもてなしをご用意しておりますので
今宵も貴方を甘美な夜の世界へとご招待いたしましょう*

ですのでどうか、この私めと一緒に
一夜の戯れの恋を楽しんでいって下さい

さぁお飲み物は何にしますか?
お勧めは…ピンクのドンペリなどいかがでしょうか?
きっとステキな夢が見れますよ!

そして今宵…少しでも私めを心の中に
残していただけたのなら…
次回ご来店の時には、ぜひ私をご指名ください

また一緒に甘い夜を楽しみましょう…v



…そーんな。
謙虚っぽいクドキ文句でお姫様達をたらしこみ、
秘かに銀座☆No.1 TOPの座を狙う
夜王候補といわれている狼くんだったりして!?(苦笑)

男は狼なのーよー?甘い言葉とお会計には
気をつけなさーーいーーーー?(^^;







と、言いつつ声を大にして言わなきゃなのです。

「3番テーブル!ドンペリ入りましたぁーーーっっ!!」

うは。うはは。うはははははーーーーーーっ♪
はい!貴方のーちょっとイイとこ見てみたーいーー!
そーれイッキ!イッキ!!イッキ!!!イッキーー!!!!

シャンパン入荷しましたシャンパン!!!

喜び勇んで両手に酒です(笑)
ついでにタウンにくりだしてツリーの回りで
シャンパンシャワー三昧です(大笑い)
でも一本は日本酒なので凄いチャンポンですな。

あい。3本全部お買い上げです。さーーて飲むぞーー
完敗! …違った。  乾杯~っっ!!!(>w<)/▽
(↑ あながち間違いでもないか…苦笑)

アバター
2010/12/05 00:12
>ヒロ爺3 さんへ
あーーらヒーーさん、いらっしゃあぁーーい♪
今夜も来店してくれて麗子か・ん・げ・きぃvですわ!
ふふふvヒーさんが骨ぬきになって真っ赤なタコさんに
なるの見たいから私がんばっちゃうわよーん!?

>ささか さんへ
貴女に見合うホストになる為、身分不相応ながら身だしなみ
には気をつけているのですよ?…でも実は質屋で買った
古着なので失礼がないといいのですが…?(苦笑)

ってわけで全部フリマで白ガチャ1個でGETした格安品なの(^^;

>奈央 さんへ
なんとも可愛いらしいお姫様がいらっしゃいましたねv
店の中に愛らしい華が咲いた様ですよ?
また私めに会いに来ていただけたら幸せでございます(^^

>ぴよよ♠ さんへ
酔って眠ってしまった貴女の寝顔…まるで天使の様な
そんな姿を見たくて今宵もドンペリをグラスについでしまう
私めをお許し下さいね?…でも、紳士的にしっかりと
介抱しますので心ゆくまで酔って楽しんで下さいませv
アバター
2010/12/05 00:02
>睡蓮リリス さんへ
これはこれはリリスお嬢様vまたのご来店
光栄至極にございます*今宵も一段と美しさに磨きが
かかっている様で…私めには眩しすぎますよ?r(=▽=

>「bebe」 さんへ
なんと!歌舞伎町の嬢王様おんみずから足を運んで
いただけるとは!!おっしゃっていただければハイヤーで
おむかえに参りましたものを…恐縮でございます*
もちろんお気に入りのドンペリプラチナご用意いたしております
ぜひ心ゆくまで、お楽しみ下さいませ…!

>simon さんへ
祇園の姫奴殿!おぉ…これはなんと可憐な方の来店だv
遠い所からご足労いただき私とても観劇しております
ふふふ…少々まのびしたクリスマスミュージックも
一緒に聞ければ天上の音楽と変わるというものです*
ぜひ今宵は私めにダンスを踊る栄光をいただけますかな?

>ミッチ さんへ
お姫様方々のご要望に少しでもお答えするには
シャンパン3本後用意する程度ではホストとして、まだまだ
未熟者ですよ☆さらに日本酒・おビールやカクテルなども
ご用意して貴女に会えるのをお待ちしています…v
アバター
2010/12/04 18:36
シャンパン1本を一気飲みしたら即寝ちゃいますwww

でも、麗魔さまはステキです〜〜〜〜♡
おもわずピンドンオネガイ♪って言っちゃいそうになりましたよお^^

日本酒とチャンポンは次の日地獄を見ますよwwww
アバター
2010/12/02 23:16
凄いですね(●^o^●)
アバター
2010/12/02 16:21
麗魔さんってば、テールコート3色買ったのぉ !?
アバター
2010/12/02 14:31
そんな口説き文句で迫られたら私はタコかイカになっちまう。→骨抜き
あまり深酔いして絡まないでくださいね。頬骨陥没なんて事件になったら大変!
アバター
2010/12/02 10:04
両手に酒持ってる人みかけましたが
もしや。。。麗魔さんだったのでしょうか・・^^
全部買ったのですねーホストさんはやっぱすごーいww
アバター
2010/12/02 07:19
祇園の姫奴と申します♥な~んちゃって(〃▽〃)

昨日タウンにて街に流れるXmasソングが ど~しても
伸びきった音に聞こえ無い??てな事 話してました♫

そして踊りはカクカクした踊りなので ついた名前が
「脳しんとうダンス」 でした・・・。
頭フリフリ気絶するまで踊り倒し~(〃▽〃)あははw
アバター
2010/12/02 04:22
失礼します・・ww
歌舞伎町より参りました・・嬢王ですがwwwwwwwwwwww
ドンペリ・プラチナ戴けます??wwwwwwwwwwwwwww


なーーんて(*´m`)ムフフ
アバター
2010/12/02 00:00
きゃー、麗魔くんステキー(>▽<)キャー♪
いいねぇ、ホストコス(*´艸`)ヘタなオノコよりイケメンですなー❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.