Nicotto Town



運勢(大安)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
23396
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
59
獲得した宝石数
1389
今回の称号
夜の 紅色な ニコット
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖
8
5連鎖
3
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
10
2010/12/01 23:24

一雲来れども、すぐ晴れる。少々悩みあらんもすぐ調う

中日新聞より


少々悩みはあっても解決できるらしいです。
解決して欲しいですよ><
とりあえず、いい運勢らしい。

ガーデニング
ピンクのカスミソウを一個ゲット☆
20個あると鉢ができるのかな(’’*
気の長い話です。

釣果
なんで、釣竿の時間は席を外している時くらい止まってくれないのだろう><
他のゲームでは止まっている気がする。
ってか、30分まとめて時間が取れない人は釣りできないじゃん><
…今日15分ほど通信が切れて無駄にしました><
畜生…時間よ止まれ><

現在のコイン
72466…何か買わないと><

アバター
2010/12/02 23:03
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
12月スタートですね♪
年末まで行事が目白押しです><

>モトラナ様
本当に離れている間は止まって欲しいですよ><
通信が切れて止まっちゃう時もあるんですよね。

>うるめ様
努力でも他力本願でも悩みが解決できるのなら><
まぁ、個人努力で解決してくれるのが望ましいですね。

>(・ω・侑まみれ様
昨日は大変だったんですね。
本当に離れている時は止まって欲しいです…30分まとめて時間が取れない人はどうなるんでしょうね><
アバター
2010/12/02 17:28
こんばんゎ❤ŐωŐゞ
昨日はINできませんでした…
stpぽちっ

釣り、分かりますb 離れたときくらい時間止まってほしいですよね~
アバター
2010/12/02 17:03
そんな 他力本願な~こと期待して良いんでしょうか?
個人努力によるところが多いと思いますけど・・・
アバター
2010/12/02 09:28
釣り、わかる、とってもわかる!
離れたら時間止まってほしいわ。
アバター
2010/12/02 06:51
紅玉さん おはよう(*^。^*)昨日は12月のスタートでしたが良いスタートがきれましたか^^

1日 1日大切に過ごしましょうね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.