Nicotto Town



めでたい><


昨日は帰ってきたら12時前で、INせずにそのまま寝ちゃいました^^;

今日INしてみたら釣りでブラウントラウトが1位になっててびっくり。
久々のお立ち台なので、祝い酒を持ってみました^^

最後の忠臣蔵の試写会は、監督と役所さんと桜庭さんが舞台挨拶に来ていて、思いがけず豪華なメンバーでびっくりしました。
映画は…良かったけど、監督との解釈の相違が大きく、う~ん。
私には、娘は恋愛感情っていうより、小さい頃に「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる!」って言ってたのがそのまま大きくなっちゃった(笑)にしか見えず、人形浄瑠璃の曽根崎心中がどうもしっくり来なかったです。
男性の立場から見たらまた違うのかな^^;

先週はまともに釣りが出来ず、レア魚が2種とも釣れてないので頑張らねば><

アバター
2010/12/05 23:14
レインさん>

ありがとう^^
自己ベストでたな~ぐらいにしか思ってなかったので、自分でもびっくりです><

kilakilaさん>

ありがとう~
どういたしまして^^
良いことあったらみんなにおすそ分けしないと!
また頑張ります。
アバター
2010/12/02 14:16
お立ち台~しかも1位!おめでとう!!
私もあやかりたいです~^^
アバター
2010/12/02 08:10
お立ち台(*^ー ^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
お酒ごちそうさまでした〜w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.