Nicotto Town


ちょwwおまwww


刺身が食べたかったのだが


ケンタッキー食べたい病も併発。
これは重病だ。

なぜならば、うちの近所にはケンタがない!!!!

バスに乗って隣駅まで遠征してきた。
隣駅は何だか邪悪な気配がするメポ!(by.プリキュア)
荒廃した駅前でなんとかケンタを買い求め、さっさとバスで帰る。
あー、恐ろしかった。。ろくな人間が住んでない気配がする。ガクガクブルブル

引っ越してから初のケンタは美味かった。

あ、マグロの刺身も買ってきてヅケにした。
茶漬けで食うぞ!


本日のファッション;
ニコットさん、お得意様と呼んでくれ!!!


アバター
2010/12/02 10:52
>アンリさん
大丈夫だ、新型インフル並の防御をした!!!
あ、それくらいじゃ無意味か?

>ちお
おま、ニコットさんにご迷惑おかけすんじゃねーぞ!!!!
ケンタ店内ですっ転んでパンツ丸見えになったのはそこか?大迷惑だなww

>はるさん
駅は私が壊さなくても、十分に荒廃していたぞ?
どんな凶悪な沿線住民が住んでるんだろうな、恐ろしい場所だったぜ。
きっとたぶん、はるさんみたいな人には住み心地が良くて、天使の舞い飛ぶ天国に見えるんだろうなー。
アバター
2010/12/02 06:52
駅を壊さなかっただろうな?
きっとちょさんが邪悪というならば、
天使のように清純無垢な味わいのケンタだったに違いない。

↓そこの一番下、無辜の民の死活問題でニヤニヤしない!www
アバター
2010/12/01 23:47
キンピカピカ☆w

ケンタはニコタ会社の近くで買う。
あのビルにいるんだな・・・と( ̄ー ̄)ニヤリしてくる。

ケンタのビスケットがすきですきでたまらん。
アバター
2010/12/01 23:25
ケンタッキーあの味は家では絶対ムリやもんなぁ・・・
突然病はわかるw
隣町って、もしかして(・∀・)ニヤニヤ
感染しないように手洗い、うがいはしたか?www

買い過ぎやろ~!!髪型まで・・・
ポイント制とかにならんかな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.