Nicotto Town



ちょっといろいろ考え事(^^;)





まとまらないので、後日書きます~(^^;)


注:あ、別段大事件じゃないし、落ち込んでるわけでも
ないので、ご心配無用でっすwww

アバター
2010/12/06 23:47
撫子さん♪

いやいや、嵐がカイサンしちゃうと、やや嵐も立ち消えになっちゃいそうなので、
とりあえずは存続して欲しいわwww
二宮君は、ほんっと・・・じわじわとしみてくるスルメイカのような役者だわあ♪
アバター
2010/12/06 22:53
私も二宮くん好きだわw
そうそう、アイドルなんてお軽いノリじゃ勿体ないのよ。
いい役者さんになれると思うから、嵐なんてさっさと解散して欲しいわww
アバター
2010/12/05 23:26
沙羅さん♪

ない!なんにもないですっっっ(^^;)
大丈夫ですよーーー!!!
ご心配おかけしてすみませんっっっ!!!

yukinkoさん♪

きゃあああ(^^;)ハンな書き方しちゃったかなあ(^^;)
すみません、大したコトじゃないんです!!!

LUNASさん♪

え・・・そんなに引っ張るタイトルだったかなあ(^^;)
ごめんなさい、ほんと!

みらいさん♪

時間ないので、後日改めて書きますね!!

poさん♪

poさんのような、命がけのミッションじゃないので
大丈夫です~!!!

撫子さん♪

そうそう、二宮君って最近男らしいっつーか
役者になったつーか、カッコイイっつかwww

えへへへへ(^^;)久しぶりにいいなと思える役者さんだったりwww
(アイドルっての、勿体ない感じになってきたw)
アバター
2010/12/04 23:05
あらし?
アバター
2010/12/04 09:40
あら?
アバター
2010/12/02 11:55
(〟-_・)ン?ちょっと気になる~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/12/02 08:43
飛んできたのに・・・
やられたww
アバター
2010/12/01 23:50
な、なんだ・・・・。気になって来てしまいましたがなぁ・・・。
アバター
2010/12/01 22:42
ん?なにかあったんですか(・・)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.