Nicotto Town



シャンパン!


いや~
ツリーワンピといい
光るツリーといい

今週は私的に
当たり週です♪


まずひげを買って、

朝、飲酒運転怖いねーみたいなことを書いておきながら
シャンパンも必要だ!と購入し


・・・

いつの間にか色々買ってました

買い終わってみると
結局ワンピースとツリーが
アイテムボックスに入っていない。

反省会です

アバター
2010/12/05 21:00
hanakameさん
ww
ひげはかわいい系アイテムです(自分的に)
hanakameさんもいかがでしょうか。笑
カチューシャもちゃんと飾り付けがされていて良いですよね
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/04 23:45
お髭も、みわさんが付けると何だか可愛いですね~^m^
カチューシャもよくお似合いです♪
アバター
2010/12/04 20:43
くりp師匠
購入ミスりました~

うう、没収は青ガチャの靴下でお願いしますw
いっぱいあるのでw
アバター
2010/12/04 20:41
沖目さん
お忍びセットになるはずが、なんと
眼鏡とひげは両立できない様です(ノД`)

ヅラとセットでお忍びます☆

さなぎさん
クリスマス物、予想以上に魅力的です
これでまだ出てくるんだから怖いですね!
あれ?ひげ、意外と人気ないですねw
それ以外でのコーデ、見られるの楽しみです♪
アバター
2010/12/04 14:58
wwwwwwww

反省会として
みわのアイテム没収(
アバター
2010/12/03 23:25
クリスマスアイテムは、魅力的なものが多いですね!
私もいっぱい買っちゃいましたよ^^;おひげは買ってないけどw
アバター
2010/12/03 22:11
はははwwwww

ひげはあれですね、
みわさんお得意のお忍びセットになるわけですね!
アバター
2010/12/02 23:10
mesoさん
そうなんですw
試着で買った気になっていました^^;
あれ?安かったな~と
ひげとシャンパンはしっかり変えて良かったです
なじみまくりとは嬉しいです♪笑
アバター
2010/12/02 22:48
いろいろ試着してるとなんとなく買った気分になっちゃうことがありますw
ワンピとツリーはなくても、シャンパンとおヒゲが馴染みまくってますよbb
アバター
2010/12/02 21:20
茉莉香さん
試着だけでしたか・・・
ひげは、私が頂きましたよ^^
ひげきたー!と飛びついた商品なので
オッケー貰えてうれしいです♪

なんと、シアワセですか
ひげ、しょっちゅう着けるようにします!
アバター
2010/12/02 21:14
ChiMちゃん
ありがとうw
ついつい、あれもこれも試してるうちに
あれ?ワンピースにツリーも買ってない!でしたw
計画的に、落ち着いて選ばないとですね

アヤさん
ひげ、まっさきにポチッといきましたw
意外に主張してくれない、ナチュラルひげです。
すごいよマサルさんで育ったのでひげは絶対でしたw

ツリーとシャンパンは同じく色で悩みましたよ~
単品なら、、いや両方持つなら、、、と。
このシャンパンでしたら交換もできますので言ってください♪笑
アバター
2010/12/02 20:57
ひげ・・・
試着はしましたけどね。
誰が買うのかなって思ってたけど
そうそう、みわさんならオッケーですね!
このアバが見れて何だかシアワセです。
アバター
2010/12/02 20:45
一番最初に買うのはおひげなんでござるかww
拙者も買おうと思ったでござるが、意外と似合わなくて、買おうかどうか迷い中でござるw

今回の手持ちアイテムいいでござるよね♪
ツリーとかシャンパンとかは色に悩んでござるよw
アバター
2010/12/02 19:54



 どんまぃです(;_;)



アバター
2010/12/02 00:01
fumiさん
じつは、リアルの服屋(PPFM)でこんなコートが出てたんですw
う、うーんwというデザインだったのですが
雰囲気似てるので、ニコタで着せてみました^^;
ひげ、いいですよね。眼鏡に続いてかしこく見えるアイテムです☆

頭のリース、貴族風服の照れを中和してくれるので
役に立ってますvありがとうございます
アバター
2010/12/01 23:54
ななさん
こんばんは!
シャンパン、欠かせませんねw
見た瞬間、買うことが決まってました。笑
お褒めの言葉ありがとうございます
ひげと、意外にリボン、きにいりました~^^

tomapさん
こんばんは♪
カチューシャ、いいですねv黒も悩みました~><
tomapさんの組み合わせが、夢の国のキャラみたいでおお!っと。
ひげ、あ、青じゃないからですか・・・?
光るツリー、アイテムボックスに入りにくいんですねw
やはり通帳をえぐる幅が大きいので、タウンとお店で眺めるだけの日々になりそうです
アバター
2010/12/01 23:44
貴族みたいでカッコいいです(^^♪
髭がお似合いで☆

頭のリースもXmas感じさせていいですね(*^^)b
アバター
2010/12/01 23:06
こんばんは♪
ツリーカチューシャは、個人的にすごいヒットですv
おひげは、試着しましたがやめておきましたw
光るツリー欲しかったけど、アイテムボックスに入ってくれなかったですww
アバター
2010/12/01 22:42
こんばんは!
シャンパンは12月には欠かせませんからw
おひげもリボンもとってもお似合いですよ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.