Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


課金したお庭の記念撮影♪

画像

初めての課金からできたメガ化したバラと

バラやコスモスに囲まれた私^^

う~~~ん、幸せです♪

記念に撮影してブログにアップしちゃいました♪

これから課金地獄が始まりませんように・・・・☆

アバター
2010/12/02 22:51
こんばんわ
花に囲まれた雪だるまさんって何となく照れ臭そうですね^^
当家の雪だるまは食べ物に囲まれております。
育てたひとの性格そのままですー。
アバター
2010/12/02 02:36
お庭、圧巻です!
メガ雪だるまが、まずステキ^^

わたしは,コツコツじみーにしか庭を弄れてないので..
見せてもらって、まずは満足します^^

課金地獄
わたしも、自分に言いわけしつつ甘くなりつつ
「うーーーーーーん」っと甘くなっています><w

そしてそして、これからも宜しくですー。


アバター
2010/12/01 23:37
お~、真っ赤な大きなバラがなんとも印象的ですが、でかい雪だるまの方が目立っているかも・・
ついにPコインの世界に入ってしまったのですね@@
アバター
2010/12/01 22:16
ステキなお庭。
雪だるま、かわいいよね!
アバター
2010/12/01 22:09
後ろのバラがゆきだるまさんを引き立ててますねぇ@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.