Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


お悩み相談・・・


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

今夜、仲良い友達から突然の電話がありました。

私からぐずぐずと長電話して愚痴っていることの多い友達なんですけれど

その友達から真剣な声で電話をもらうことはめったにないんですね。

最近の私は。。。というと、ようやく調子を取り戻したばかりというか

取り戻しつつあるところですので、難しいお話はできない^^;

そんな私に占いの鑑定ではなくて

真剣な友達のご主人の悩み相談の電話でした。

ちなみにそのご主人はすっごく頭がよくて

いつもお話聞いているだけでついていくのがとても大変なんですよ。

そのご主人からのご相談ということで

参ったぁ~~って正直な感想なんですけれど^^;;

でも。。まぁ。。本当に真剣に困っておられたので

延々とお話を聞かせて頂きました。

お話を聞いて、アドバイスとかさせて頂いたのはいいんですけれど

何だか疲れました^^;

う・・・・ん・・・・この疲れはどうすれば・・・・

やはり、ここニコッとタウンでストレス解消して

疲れをとるしかないのかしらってそんな事を思う今夜の私です^^

ニコッとタウンって本当にストレス解消になりますよね^^

あっ。。。ひとつご報告♪

お庭に課金して育てたお庭のバラがさっそくメガ化しました♪

少し満足なお庭になったので写真だけとって

また種を植えて育てます^^

う~~~ん、やはり課金すると素敵になってしまうんですね。

これが課金地獄の始まりなんでしょうね(笑)

アバター
2010/12/02 23:44
相談されるくらい頼りにされているんですね^^


ニコタは楽しいですよね。
気づいたrニコタ^^

僕は非課金でいきますけど^^

アバター
2010/12/01 21:19
ニコタは癒しですよね。
私もずいぶん助けられているような気がします。
課金地獄は怖いですが・・・((´∀`*))ヶラヶラ
今日は友達とお出かけしたのですが、結婚した先の御両親と
価値観の違いに納得がいかないようでした。
独り身は寂しいけれど、気楽だなと思っちゃいましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.