Nicotto Town


tkk パミ


水曜日は チョット ウレシイ・・・・

皆さん 知ってると思いますが
何をって
ランキングですよ

集計期間は、毎週火曜日の0:00~月曜日の23:59までの1週間です
これなんですよ

だから 何って
水曜日ってランキング集計の初日・・・・
上手く行くと ランキングに載ってる事があるんですよ
火曜日釣った分が
最終日まで残んなくても
ランキングって載ると 
チョット嬉しいでしょ
だから
水曜日は チョットウレシイ・・・・・・
 

では
ここで
ワンコ話題を・・・
家のワンコ 困るんですよね~~
誰かを抱っこすると
皆で 僕も~~  私も~~ って
周りを取り囲んで 立っちして ピョンピョン
その時 やってくれるんですよ
ひざ ガックン
ちょうど立っちしたとき 前足が
その高さ・・・・・・
(゚Д゚ )ォィォィ
ビックリ 止めてくれ~~ですよ
まさか
ねらって やってないよね
☆⌒(。ゝÅ・。)

アバター
2010/12/02 18:43

(´▽`)アリガト!
▽・w・▽もこちらが好きなの分かってくれるみたい
   (*⌒―⌒*)
アバター
2010/12/02 18:39
うるめさん
そうなんですよね
ポメちゃんの特有病なんですよね膝関節
サプリメントで予防はしてるんですけど
ヤッパリ心配してますよ
アバター
2010/12/02 17:28
パミタン かゎぃぃ♪ ランキング、心待ちにしてるなんてぇ♪♪www
 やっぱ パミタン家の▽・w・▽ゎパミタンの事がだぁぁぁぁぁぁいすきなんだね♪o(≧U≦)o
アバター
2010/12/02 17:13
ひざカックンは別としても
ワンコの腰に負担がかかりますので
できるだけ立っちは避けた方が良いのかとも・・・

アバター
2010/12/02 11:12
そうそう
そういえば
先日家の釣り堀で
クリオネゲットした子がいたよ

ランキングは
一日か二日の命ですよ
集計初日の楽しみだから(#^.^#)
アバター
2010/12/02 10:53
またまたランクインおめでとう!
なんかね、その人によってだと思うけど、おともだちの釣堀で釣ると
レアもの一発で釣れるってきいたことあるぅ

よかったら、うちのも使ってねん♪
アバター
2010/12/02 10:11
コアコアさん
家の子親子なのに
大 中 小 とバラエティに飛んでます
パルパパ太め 7.7K
ミルママ チビ 3.6k
三つ子が 6.3kこの子はパパより背が高い
     4.5k一番やんちゃな女の子
     3.0k一番おちびさん
パパさん子供が生まれて 避妊してからチョット体重がね
1.5kくらい増えたかな ただいまダイエット挑戦中

ラブちゃん 抱っこできなくても
代わりに 大好きハグハグでしょo(*⌒―⌒*)o
アバター
2010/12/02 09:47
ひざカックン!(爆)

ポメって体重どのくらいですか?

僕も~私も~なんて来られたら
わたしって 人気もの♪なんて
うれしくなっちゃいますよね!

うちもダックス抱っこすると
ラブがわ・た・・し・もって来るけど
体重25キロ・・・抱っこ出来ません。(^_^;)
アバター
2010/12/02 07:16
蘭さん
火曜日ってレアが新しく始まる日でしょう
だからいつもより釣りするんですよ
すると日数が進むと段々消えちゃいますけど
次の日集計の初日でランクインしてる
可能性が多いだけですよ

アバター
2010/12/02 01:18
おぉ!ヒザかっくん!
賢いですねぇ~。

またもや、ランクインですか。
僕は、パミタンさんほどでは無いにしろ
それなりに釣りするんですが
1度もランクインしたことないんですよぉ~。(T_T)

やっぱり、腕の差ですかね。
アバター
2010/12/01 23:47
るさん
我が家
ワンコファミリーです
パパさん ママさん 三つ子
にぎやか 5匹
楽しいですよ
アバター
2010/12/01 23:42
こんばんは わんこさん可愛いですね
いっぱいいるんですね
またおじゃまします
アバター
2010/12/01 22:07
ひっちゃん
ランキング
楽しく遊んだおまけです
でもヤッパリ 嬉しいかな
ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/12/01 22:03
マルヤマさん
遊んでいるときは
座って抱っこすると
皆で 一斉に抱かれに来るので
とてもとても・・・・
(#^.^#)
アバター
2010/12/01 22:02
ランキング、がんばってますね
これからも、頑張ってね(^O^)/
アバター
2010/12/01 21:51
うれしいことがあるって、いいですね☆
ぼくもランクインできるように、がんばらねば!


だっこをせがむなんて、ほほえましい光景ですけど、
ひざカックンはいただけません。危ないです(>_<)

だっこは座ったときだけとかじゃダメ…ですよね。。。
アバター
2010/12/01 21:17
ランキング^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.