Nicotto Town


まみりんり~ん


もう?


なんだか目が痒いんだけど…(+_+)
まだ花粉は飛んでないよね?
飛んでないことはないか…(+_+)

アバター
2010/12/02 12:00
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/02 07:43
目が痒い?
掻いてあげようか~ (*`▽´*) ウケケケッ

師走に入って、美人局登場です~  柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2010/12/02 05:22
フフフッ、何が飛んでるかわからないよぉ~。
すいません、嘘です(汗)
アバター
2010/12/02 05:21
おはようございます。
毎日寒いですね、風邪などひきませんように…。

ドライアイ…とか…??
この季節、乾燥には気を付けないとね。
アバター
2010/12/02 00:47
(^_-)-☆ のし過ぎでは?^^

花粉の無い、北海道の雪景色を見においで
きっと治りますよ^^
アバター
2010/12/01 23:59
今年も12月ですねw
寒いと思いますが今月もよろしくですww
だってしょうがないじゃないかww

アバター
2010/12/01 22:51
きっと、まだですなー。ダークも花粉症だけど、発症はしてないし。
アバター
2010/12/01 22:39
とんでないっすなー。
別の何かじゃないす?

お大事にっ!
アバター
2010/12/01 21:58
こんばんは。師走だね、ホント早いね。
アバター
2010/12/01 21:31
12月だって!今月もたまにきます。よろしくねー
アバター
2010/12/01 21:22
あららー
アバター
2010/12/01 21:02
まぁ~信じるものは報われる?(^^;
アバター
2010/12/01 19:59
僕はまだ何ともないよ~^^
てん茶を先月から飲んでるけど♪



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.