Nicotto Town



マイ釣り堀釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
28.51cm
ニゴイ
1
44.17cm
ギンブナ
2
18.10cm
ヘラブナ
1
29.81cm
キンギョ(赤)
2
23.51cm
ナマズ
2
60.28cm
コイ
2
73.44cm
ブラウントラウト
2
47.33cm
イワナ
1
50.83cm
ソウギョ
2
95.90cm
長靴(ピンク)
1
21.05cm
川の真珠貝
1
9.22cm
ウナギ
1
65.18cm
冬を喜ぶクリオネ
1
3.71cm
2010/11/30 19:35

…何も大漁達成後(しかもラスト)にクリオネ来なくても良いと思う…;;
2週目に入って釣れやすくなったのか、1週目ラストからの「1匹釣れたら連鎖する」のが続いてるのか…???
よそのマイ釣り堀で釣るとレアが釣れやすいとも聞いたから、夜間(と言うかINしてない時)お友達限定で釣り堀開放するのもありかな???

閑話休題。

あまりにも目玉が出て来ないので、巫女姿でお祓い~(^^)
…フリマで頑張ってお祓い棒Getしてきた方がソレっぽくなるかな?

アバター
2010/12/02 14:42
最近は殆どマイ釣り堀でしています。
タウンの釣り堀だと色々と面倒なことがあるので・・・(^▽^;)
でも時には気分転換にタウンの釣り堀でもしています。
お友達限定で解放しているので私がいなくても不法侵入で釣りをしても良いですよ。
レアが釣れなかったらごめんなさいね~
アバター
2010/12/02 00:05
レアおめでとう^^
ガチャはもう諦めました。。。
アバター
2010/12/01 21:45
2週目は釣れやすく感じます。
アバター
2010/12/01 21:17
私はほとんどマイ釣り堀使わないから分からないな~
レアは運のような気がするw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.