Nicotto Town


寝起きの牡羊


小室哲哉、詐欺容疑で逮捕

TVでみてびっくりです。新聞各紙も1面トップで報道。最初分かんなかったので、大麻か脱税かと思ったのですが、著作権譲渡に関する詐欺でした。

これで起訴されて刑が確定したら、どうなっちゃうんでしょう。TKサウンドは自主規制されちゃうんですかね。

アバター
2008/11/04 21:15
グローブ・・、軟式グローブは面白かったんですけど。パークマンサーは何やってんですかね。
アバター
2008/11/04 11:21
わたしもどっちかだと思いました!
最近大麻のニュース多いですもんね。

でも、びっくりですね。
コムテツといえば一時代を築いた人なのに
globeのコンサートもいったことあるのになぁ・・・
アバター
2008/11/04 11:18
逮捕されたら離婚って・・・。
その程度の愛情だったのね、と言われちゃいそうですね。
それとも当然なんでしょうか?

やっぱり浪費家の夫は嫌ですもんね。
な~んて、浪費家の妻が何言ってるか!とつっこまれそう・・・。
でも億単位は無理でしょ、庶民ですから。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.