Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


ああああぁぁぁ第②?

ダイ2弾?   Ncなのかなぁ~?
私!! (しげ~です)
O  (友~男)   (アホです!とぼけてます!!いつもアハハハハって感じです・・;
M (友~女)     (ぁぁぁ・・・・OにのらなくていいよMc;;やさしすぎ~)
K・Y (友~男)    (大丈夫かい?Oにけられてばかりだけど・・まぁフザケダネ^^)
かっこ (       (私の本音

ピピピピ~~~    (インターホン)
∑(゜△゜)   (げっ!こんないい時に誰だ!!)
私「ハイ」 O「Oです重光さんですか?」  (当たり前だろ!インターホンなんだから・・)
私「ぁ、Oかぁはいって」 ピ・・・・(ぅぅぅこんないいところに~~)
K「おじゃましまーす!」  私「どうぞ~^^」  (テンション↓↓↓)
K「重光なにやってんの?」 (みりゃわかるだろ!!)  私「大乱だよ・・Yもやる?」
K「やる~」K「エイ、エイ!とりゃ~」(黙れ!ぁぁ!コントローラーメチャクチャにするな)
私「Y~~壊れる~~ちゃんとみてやれ・・;」 (おちつけ落ち着け↓)
ドン  ドン  (O~~~ドンドンYを踏むなぁぁあx!!Mcとめろぉぉx!)
K「イテッ イッテ 」 (ソリャソウダオネ)私「Y私と2人で対戦だぁ!本気でかかってこい
(さすが・・Mcとめないのね・・って!やさしすぎ!もとOにしかれ!)
K「トリャ~あちょ~エイエイ!」(コラァァ~~壊すなよ!!)(笑)
私「・・・・全然技当たってないぞ・・;」 (ヨク見ろよ・・・ガード使えよ!)
結果~~~~
私が本当に適当にやっても(ストック)
2ー0
私 Y   ぼろがちだった   
K「もう一回!もう一回!」(よっぽど負けず嫌いなんですね^^)

終わり~~~~

アバター
2010/12/02 18:06
Kさんの頑張れ!!ってつい応援しちゃうかんじです。。。ww

あの話が変わってしまうのですが、私のニックネームを考えてくださりありがとうございます!!!
えぇっと・・・『姫ちゃん』って『ひめちゃん』って読み方でいいのですか??
教えて下さい!!お願いします!
アバター
2010/12/02 00:48
七転び八起きだね^^
ファイト!ファイト! (・o・)ノ"
アバター
2010/12/01 18:13
負けても挫けないKさん・・・。
微笑ましいな♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.