Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


当たった!(・∀・)


何も頼んだ覚えがないのに宅配便が・・・

とりあえずハンコ押して、なんだろうとみてみたら
なんと私宛・・・


KERA編集部とか書いてある・・・




もしかして!!(・∀・)




そうなの!

GothicLolitaBibleで応募してたInnocent worldの服が抽選で当たったの!!

チェック模様のスカートだよ♫

でもこれ春に応募してるやつなんだよねww
春夏新作プレゼントって、もう今では新作じゃないしシーズンオフだしw

第2希望のものが当たったみたい。
もうどれを希望してたのかも忘れてたしw
当たらなかったとてっきり思ってたから嬉しい(´∀`*)







そしてもう一つ当たりました。
これは当たりというかはずれと言うか・・・・

ぎっくり腰です(´・ω・`)

2日くらい前から腰が痛いなぁと思っていて、昨日も辛くて・・・
それで今日、娘を抱っこする時に、その腰をかばおうとしたのかなんなのか
変な角度で抱っこしちゃったら

ぐぎぃっって来ました;;;
すんごい痛くて、声も出なくて
しばらくしたらおさまったっぽいのでゆっくり体を動かしたんですけど
恐る恐るね・・・
でも雷が落ちたかのような痛みは無くなったけど
今でもまだ痛みます。
座ってても痛いし横になっても痛いです。

これってシップとか貼っていいのかなぁ?
わからないのでとりあえず何も貼らずに塗らずに安静にしていますが。


ご飯作るのやだよー
台所に立ちたくない(´;ω;`)ウッ…

アバター
2010/12/02 15:02
>Aminaさん

家の中でも薄着で最近は暖房も控えていたのできっと腰が冷えてしまったんですねー
冷やさないように腹巻巻いて過ごします^^;

昨日よりは痛みが減りました。が、まだまだ油断禁物ですね
ぎっくりは癖になるって書いてありましたからね、嫌だなぁ(´・ω・`)
もうあんな痛いのいやだ!!
アバター
2010/12/02 15:00
>爆発物処理班さん

はい。ステプありがとうございますです<(_ _)>
アバター
2010/12/02 15:00
>百合ちゃん

毎号毎号応募してたからね!(・∀・)
きっとそんなに派手じゃないやつだったから競争率低かったのかもー
でも当たって嬉しい♫♫

ハイ(´∀`;)
ありがとうございます。
アバター
2010/12/02 14:59
>千草さん

そうですそうです!
特にブランドのものなので実際は滅多に買えない品物なので
ホント嬉しかったですー(´∀`*)

ギックリ、一日経ったら少しは楽になりましたが、
まだ痛むので無理しないように頑張ります・・・
とはいえ、私一人の時は娘の抱っこにこたえられるのが私しかいないので・・・
無理をせざるを得ないですが・・・

上半身だけで持ち上げないように気をつけています!
アバター
2010/12/01 23:21
ぎっ ぎっくり腰^^;

炎症を起こしたときは 冷やしてOK
これからは、冷やさないようにしないとくせになっちゃうよ^^;
うちは、両親・義母・旦那 みんな腰痛持ちだから詳しいよぉ~ww
本当は、コルセットを着用するのが良いんだけどね。
気を付けてね~ 無理しちゃダメよ。長引くから……
アバター
2010/12/01 22:16
↓といっしょでいいや
ステプ
アバター
2010/12/01 20:38
きゃああぁ 凄いですー!><
う、羨まし…←

ぎ、ぎっくり腰…;
お大事にです;;
アバター
2010/12/01 18:13
おめでとー!
服って高いし、嬉しいね^^

てか姫林檎さーーーん(´д`;)ギックリ!!!
湿布貼った方がいいですよ!
うちの母もギックリになって病院いって、湿布処方されてましたから・・!

そんな状態で家事は辛いですね><
もう・・今日は・・出来合いのものですますとか・・・

お大事に><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.