Nicotto Town



今回もツボ過ぎる~


まさかツリーの形で来るとは!!

あまりにもツボ過ぎて即買い^^
ついでにドレスとシャンパンまで・・・・

大丈夫か自分?と思いつつ
でも、買わないと後悔しそうなのでいいのです(たぶん^^

ツリーワンピもちょっとだけ迷っているけど
どうしようかな~

次週を見て決めようかな♪うん^^

今日から12月になったね~
まだクリスマスまでしばらくあるのに
すっかり先取りしちゃってリアルは大丈夫かな^^

でも、まあ、当面の目標は12/11(土)の第九だからね~
あと10日 風邪ひかないようにがんばらなきゃ

アバター
2010/12/02 13:17
ね~(*≧∀≦*)可愛いよねっ☆
買えないのでフリマで頑張ろうかな~と♪
今はアレコレ試着して楽しんでます❤
第九、(p*・ω・)p ガンバッテネッ
アバター
2010/12/01 20:14
自分も同じ色のシャンパン即買いしました。
全色買おうか悩み中です^^;A

ツリーワンピ、メンズにもあるんですよ
せめてズボンもセットにしてくれないと・・・◯カマっぽい。買えません(苦笑)
アバター
2010/12/01 17:57
なんか。。。やられましたね。(。→ˇ艸←)
私もまた…いっぱい…買っちゃいました。(ノω<*)ペチ
結局あとから欲しいとなったら、フリマとか高くなっちゃう場合もありますしね。
欲しいアイテムは初めに買っておくのがBESTなのかも???

辞める時の事を考えると、また使っちゃったよ('⊖')と反省するんですけどね。
アバター
2010/12/01 17:13
光るツリー、かわいいですね^^
最近「来週のアイテム見てから決めよう」が続いてて、
結局買えてません^^;
後悔する前に買わなくちゃ~!

いよいよ第九の季節ですね^^
体調に気をつけてくださいね♪
アバター
2010/12/01 16:29
アップで見るとさらにきれいです~!
うんうん、後悔しないのが一番ですwww
我慢しすぎるとかえって大人買いに走るかも・・・www(自分かも^^;)

第九、早いんですね^^
喉はしっかりガードして良い日を迎えてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.