Nicotto Town



新作入荷したけど…


あのドレスは、なんなんだ??(笑)

昨日、お友達とヴァンパイアや天使のドレスに、かなり力が入ってたし

きっと今日の限定は落ちるだろうと予想はしてたけど、まさかあんなに酷いとは。。。

でも、微妙に再販を意識してるっぽいアイテムが満載なので

ある意味今回の限定はちょっと楽しいかも~♪

アバター
2010/12/02 22:18
>yona さんへ

 これは、お友達の想像なので、違うかも^_^;
 でも、なんか私はとっても納得しちゃったの…(単純だしね~)
 師走だから、みんなこれから、どんどん忙しくなるし
 体調を崩さないようにね(^_-)-☆
アバター
2010/12/02 22:05
事務にゃんも告知間違えるなんて
「師走」ですなぁ~(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
アバター
2010/12/02 21:36
>yona さんへ

 キラキラツリーは、今ままで買った光物の中で一番好きかも^m^

 お友達と先週の事務にゃんピンチ☆彡について話してたんだけど
 告知を1週間間違えちゃったんじゃないかな?! って言うのよ♪
 ツリーが解禁する頃には、クリスマスが終わってるし。。。
 クリスマス→天使→クリスマスっていう、販売の流れもおかしいしね…
 
 まっ!! 来週、星のかぶりものとシャンパングラスを出してくれたらおとなしくするよ(笑)
 出るかな~(#^.^#) きっと出す根性は、運営には無いよね^_^;
アバター
2010/12/02 21:04
キラキラツリーはいいねぇ~これは買いだな~。
ないなに???醜い???うぬ?イマイチって事かな?
それは逆に助かるかも~買わなくて済むわ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
その前に課金しなくちゃ…(。´Д⊂) ウワァァァン!
アバター
2010/12/01 23:33
>ウジュ♪ さんへ
 
 おお~!! ニコタ唯一のブランド服に、手を出したのねー(*^^)v
 黄色は、たしかに、タウンでは見ないのできっと目立つよ☆彡
 
 ツリードレスは、可愛いのは緑なんだけど、着やすいのが
 黒だと思って、黒にしました^_^; 期間も少し長く着れそうだしね(^_-)
 ワインは、もう一個緑も買いたいなぁ~(#^.^#) キリが無いね。。。
アバター
2010/12/01 23:27
>Nico さんへ

 今回のシャンパン用のグラスは、来週販売です(*^^)v←嘘だよ!
 だから、飲みすぎないで残しておきましょう(笑)
 
 今回は、ドレスの色に難ありだと思うので特に買わなくても
 後悔することはないよ。。。^_^; ツリーは、可愛いけど
 使える期間が短すぎるし~(>_<) 困るよね…
アバター
2010/12/01 22:22
私も緑か黒で悩み中の釣り―ドレス(o^^o)ふふっ♪
手持ちは両方とも同じ色買ってる( ´艸`)プププ
私的には奥手森のワインが欲しかったけどな~
でも今日はとりあえず最終日だった昨日にキティーのお洋服買っちゃったwww
黄色はタウンでもあんまり見なかったのできっと目立てるかなって思ったの(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/12/01 21:20
奥手持ちのグラスは何で出ないの~TT
シャンパン一気飲みかい?とつっこみいれたい気分ですぅ。

ドレスは1着欲しいんだけど、これという決め手がなくて悩んじゃうなぁ。
ツリーツリードレスはプチ天で着るとかわいいね。
アバター
2010/12/01 18:51
>アップルちゃんへ

 うんうん!! 今回は、ツリーツリードレスが一番だよね~♪
 でも、男性用見たら笑うよ^_^; 一回、試着して遊んでみて~
 幼稚園のスモッグみたいだよ(笑)

 去年のドレスを持って無いから、こっそり期待してたんだけど
 ドレスの色&デザインがかなり中途半端だったので
 またまた、怒りのブログになっちゃったよ。。。(>_<)

 緑も可愛いねぇ~(#^.^#) 追加で買っちゃおうかな☆彡 
アバター
2010/12/01 18:42
今回はツリーツリードレスが一番かわいいかなぁ^^
かなり期間限定されちゃいますが^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.