Nicotto Town



これで雪だるまが

画像

3色そろいました。

が、友人のほのかちゃんのところで、なんと黒の雪だるまがメガってました。
今見てきたんですが、可愛いな~。
メガると、あまり目立たない釣り目が、より釣り目になって、可愛いですね。

早速バラを植えちゃったんだけど、また雪だるま植えようかな~。

バラもいつか、青バラの庭を作ってみたいです。

ハロウィンの限定が今日までなので、いろいろ買い込んでいたんですが、
午後には次の新作か・・。今月はすごいな。

アバター
2010/12/01 22:48
おお~ピンク!
はじめてみました!
バニラ・チョコレート・いちごですねぇ。
アバター
2010/12/01 16:13
雪だるま(ショコラ)のメガ化には私もビックリだったよーう(笑)
でも合成を目指すにはもう1個必要だし・・・嬉しい反面、どうしろと?!みたいな;;

凛くんとこはミラクルモードが発生したんだね^^
ミラクルまだ未経験です。羨ましいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.