Nicotto Town



金魚すくい 追記

http://www5e.biglobe.ne.jp/~ydagame/sonota/kingyo.htm

なんと!この金魚すくいがHPに載っていました!
いやー、金魚いらなければ2回できてたんだ~><
ごめんね。はがいじめして^^

破れないホイ(←そういう名前だったのか)って、
あらためて彼女の破天荒ぶりをかんじるのでした^^

アバター
2011/01/24 16:56
ねえ。あれって本当にあの終わり方でいいんかい?

きづかせるだけで彼はいいの?

もう一人は親までころしてるんだよ?
アバター
2010/12/03 11:58
かりネコさん、ぷぷっ^^
なんだかんだのおのろけ、
ごちそうさまでした^^
アバター
2010/12/02 19:54
きゃ~~♥ うれしーーっ(笑)

うちでは旦那がしてくれないので、 私が旦那を羽交い締めにしています。
とても嫌がられていますww

(これ以上しゃべると変態ぶりがばれるのでこのへんにしておこう・・・ww)
アバター
2010/12/02 09:10
いっちーさん、ポイっていうのか。
ただ、どっちにしても、ぴんとこない名前だね^^

破れにくいポイを意図も簡単に破るんだから、
何回やってもダメかもね^^
アバター
2010/12/01 20:50
金魚すくい紹介見ました^^
因みに、「ホイ」ではなく「ポイ」ですね。ww

彼女さん、1回で残念でした・・・><


アバター
2010/12/01 16:39
じゃ、かりネコさん、ちょっと、やってみますね。
(うしろにまわって)
こんなかんじですけど、いかかですか?
あこがれ感でてますか?
アバター
2010/12/01 16:34
はがいじめ♥ むふふっ♪
女の子のあこがれです(笑)   ホンマか?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.