Nicotto Town


きいてニコタリーナ


決断力も自制心も、どんどん鈍ってる気がするなあ

はいどうも、まだうじうじと悩んでますよ。

ちなみに昨日薬を飲むのを忘れたら、案の定3時間で目が覚めてしまいました。

さておき、確か昨日眠りにつく直前には、

「行かない。我慢するぞ」と決心してた筈なんだ。

しかし、あまりにも横浜のお人形たちのことを考えていたせいだろうか、

夢の中にもお人形さんがたくさん出てきたのですよ。

内容はよく覚えてないけど、起きた時には「うおー横浜行きてー!」ってなってた。

しかも、さっき公式サイトを見ていたら、会場風景の写真の一枚、

大好きな人形作家さんのお人形が椅子の上にちょこんと……

ってあんなに小さくて細いのかあああああ(*´Д`)

比較対象ができたことで、その華奢さがよく分かってああもう。もう!

気がついたら、早朝向こうに着いてから美術館が開くまでの時間を

どうやったら一番安く有効に過ごせるかを必死に考えてる自分がいた。

マックとかに5時間粘る根性はないし、やっぱりネカフェのデイパックかな……。

あとどの路線を使うかとかは既にリサーチ済みだったりする。ネットって便利。



……高速バス予約しちゃった(2回目)。

あとは、代金をコンビニで支払う時まで気が挫けなければ

めくるめくお人形旅行へ出発だぜひゃっはー☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.