Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は思う存分朝みんクロ~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+40
クリア数
8
2010/12/01 08:55

 記録は幾つにも別れてますから、あとで詳細記録を作ります。
 これは凛さんとの対戦部分でしょ~か~?
 今日は比較的調子がよかったです~~。このあと朝食休憩でいったん落ちて、終わってから入りなおしたら、激重になっていました。タブを一つ消してかなりマシになりました。
 ただ、ブログに書く、と終了するとの選択画面で、ブラウザの戻る→進むのワザでも24時までですのが面になっちゃうようになりました。
 変だな~~(;゚-゚)??

 今朝は、6時半からやる気満々でしたが、少し遅れて参加。すでにPJO9000さんがいらしてました。妖精ちゃんの方で、対戦中すぐ凛さんもお出でになり、PJO9000さんが退室なさったあとは、ずっと凛さんとお互いが出たり入ったりしながら。途中から妖精の中身から抜けて不思議ちゃんの方でプレイしました。凛さん退室後は妖精ちゃん相手に不思議ちゃんで練習。途中でパンダ部屋に行きました。1つ塗り残しを見落として、ぼーっと待ってて何でキュインキュインなるんだ~~と思ったらしっかり赤いマスが残ってました(^_^;)

 PJO9000さん、凛さん、ご参加ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.