Nicotto Town



愛人メーカーw

http://usokomaker.com/aijin/


友達に教えてもらったお遊び占いで遊んでみました^^

わたしは契約条件月々22万円

計算高き小悪魔系ですって^^;

そういえば、学生時代、コンパで飲みにいった時、
大学の先生に小悪魔タイプって言われたことがあったっけ・・・
サバサバして男っぽいから、小悪魔とはかけ離れていると思うんだけど。。
男女とも友人からは女っぽくないといわれているのに、年長者からみると
違うのかな、おもしろいね〜・・とその時は思った記憶w

アバター
2010/12/02 06:41
>>いわ さん
w

>>cat さん
絶対って・・・^^;
アバター
2010/12/01 22:16
σ(・ω・`)フムフム
アバター
2010/12/01 21:34
私は、52万円でした~微妙?
200万だったら、絶対やるかも?^^
アバター
2010/12/01 19:31
>>ちろる さん
うっふっふw
34万というとココロが揺れる微妙なところですね〜w
そういえばシシルではやってませんでした^^
で、やってみたら15万円の気が利く尽くしタイプですって・・
15万じゃ〜ね〜・・^^;
きっとお断りしちゃうかもw

ちろるさんも小悪魔だったのね〜( ´艸`)プププ
アバター
2010/12/01 19:15
本名は・・・・ 2万円でしたわ~~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ちろる でやったら、34万円~~~(☆Д☆)キラリーン♪
この際愛人でもいいか・・・・Σ(`ω´ )マヂデスカ!?
ちろるも小悪魔系ですって♪
そうよ、年上からすると可愛いらしいのよ・・・・
同年代からすると、なんとも思わないみたいだけどw




アバター
2010/12/01 15:04
>>こえだ さん
www
けっこう遊べますよね〜^^

愛人力って・・w
月158万円なら迷わずGO!といってしまいそうですねw

そういえば、わたしの行っていた大学のそばの電信柱に「愛人求む」の張り紙がずっとあって、
あれみてTELする人なんかいるんだろうか?とずっと疑問でした^^;
アバター
2010/12/01 09:33
シシルさん、小悪魔ですか? 
www 面白い!!
そういえば・・と色々考えたら、
それらしきことも思い出せるから面白いですね~

私はすごい愛人力があるらしいです。
恋愛偏差値も 59 最高記録かも・・ww
契約条件 月々 158万円
愛人タイプ 聞き上手の癒し系  だって。ww
面白かったのは、生まれて初めてしゃべった言葉で、
哺乳瓶の消毒がやや甘いように感じますが。って。ww

今の仕事よりいいみたい^^ 転職しようかしらん・・ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.