Nicotto Town


ちょwwおまwww


新作家具で妄想部屋

スケルトン仕様でお送りしますw

ハャシ氏(59508島)開発のトイレをパクリました。
娘も以前パクってるので、親子でパクってます。
そういう運命だと諦めてください。

http://photozou.jp/photo/photo_only/225985/19051585?size=800

アバター
2009/03/20 10:39
>あーにゃさん
誰もがあるあると思える部屋を狙いましたw
おしゃれな透明壁じゃなくて、構造を見せる目的だけという悲しさだな。

>りんりん
りんりん、かわいいよ、りんりん

>みだめさん
毎週、新作家具が出るようになって追いかけられるようだw
パクリは私も散々やってるので、何を今さらwww

>ハャシ氏
うん、聞き分けがよろしい。
あきらめて人は大人へなっていくだよ。うん

今回の家具はハャシ氏のだ!と、娘とふたりで話してたわよw

>だんぼるさん
私のダンボール時代(?)に、こたつ布団は定番でしたw
AV関係やギターなどにこだわる割には、こたつに布団と服はその辺にかけっぱなし。
うん、リアルだww
アバター
2009/03/20 08:58
こたつにふとんがつっこまれてるのがまた、なんともリアルw
アバター
2009/03/20 00:47
あきらめた。

新作アイテムチェックしてなかったのよ。
ここ見て知った。生活感万歳!
アバター
2009/03/19 21:32
なにか見たことないアイテムがたくさんあるような・・・

いろいろ参考になりそうな部屋がたくさんある。
ぱくったら、ごめんね。
アバター
2009/03/19 21:17
全部アルバム見ました。
すごいと思いました。
アバター
2009/03/19 19:17
おもしろ~い!
スケルトン仕様ってのは、そういう意味だったんですね。
息子の一人暮らしのアパートみたい。(笑)
アバター
2009/03/19 18:27
>Tokioさん
どもども、なんか臭いそうな部屋でしょ?w
今回の新作家具に、なぜカップラーメンがないんだろうと思っちゃったよ。

>はるさん
本当は当然パソを置いて、二次元系のグッズも散りばめて…。
日当たり良くても、お風呂の排水溝とか絶対汚いぞw
アバター
2009/03/19 17:04
ユニットバスが~~~www
南向きで日当たり良けりゃ、掛け布団をはいでおけば万年床でもいけそうだ。
パソさえあれば暮らしたいな。
物が無いから掃除楽そうだ。
アバター
2009/03/19 16:48
お部屋見させていただきました^^
いつもながら上手ですね^^とってもおもしろいです
また見させていただきに来ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.