Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


部屋完成~

2つも部屋を作ったのはいいけれど、部屋作りって難しい~

そこで、テーマを決めてさくさく作ってみることにした。

入口は誰でも解放の明るい部屋

奥はムフフな部屋にしよう♪

もちろん優先はムフフな部屋だ^^

コインもたまっているし、細部にこだわって作ってみた。

我ながら傑作♪

次は入口の部屋だww C残高2000って^^;

大したもの買えないな。

入口部屋は殺風景になってしまいました。 う~ん

アバター
2010/12/08 20:49
お部屋お邪魔しましたー✿
ムフフのお部屋で思い浮かんだこと。。。

ウイスキーはお好きでしょ♪
ウィーウー♪
アバター
2010/12/05 22:19
>ぱん

俺も、そのうち見に行ってやろうっとww
アバター
2010/12/05 22:19

>ふうこ

そかそか^^
こっそり見てくれww
照れるからさww
アバター
2010/12/05 22:18
>かめなんす

もちろん^^
最初の部屋は警戒されないようにねww
次の部屋は、(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
いや、そとだけじゃなくて、話をしてもらうためにつくったんだけどね^^;
アバター
2010/12/05 12:17
おお^^
後で、物色してこようww
アバター
2010/12/03 15:29
写真UPしてないじゃーんw
みれないじゃーんw

あとでコッチョリみよっとw
アバター
2010/12/03 12:48
ほお~
ステキなお部屋だねえ~

最初のお部屋は、やはり女の子が遊びやすい部屋だなって感じ。
そこは、経験者だから?
次のお部屋は、ガラッと変わって。うん、いい感じ。窓から外をいつまでもみていたい…

アバター
2010/12/02 23:47
>シエル

坊ちゃんのおいいつけどおり、
夜の部屋を確保したしました。
我ながらとても満足いたしておりますが、
残念なのは、ご主人さまと二人では
色気がないということでしょうか^^;
アバター
2010/12/02 23:45
>いちごさん

はじめまして~。
まさかナンパ好きの俺が、自分のブログで逆ナンパされるとは
思ってもいなかったよ。あはは
アバター
2010/12/02 23:43
>コンタス

あはは、そうしてくれ (* ̄m ̄) プッ
アバター
2010/12/02 23:42
>ひまわり

先客いたらうれしいんだけどね^^;
俺、いろいろな疑惑もちだから、
みんな遠目に警戒されてるの ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
いいよ、いつでも見て行ってww
アバター
2010/12/02 23:41
>リュー

ベッド寝られるといいよなww
俺もそう思う。ニヤ(・∀・)ニヤ
それ以上は言わないぞっ
アバター
2010/12/02 23:40
>ひすい

それは ムフフ部屋だから簡単には見せないよ~。
アバター
2010/12/02 23:39
>keiさん

久しぶりにお褒めの言葉をいただき、恐縮ですww
アバター
2010/12/02 23:38
>クッパママ

よし、俺の部屋でみんなでパーティでもするかww
趣味が良いって、照れるな^^;
アバター
2010/12/02 23:37
>マサ兄

夜な夜な響く叫び声は、マサ兄の密室からだったのか^^;
まだまだガキの俺ですが、羞恥心はすでに捨てましたww
入室希望しま~す。
アバター
2010/12/02 03:15
いい感じの部屋になったねww
少しは参考になったかしらww
しかも奥部屋はわたし好みの部屋じゃない(*^^)v
よくてよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
さすがわが執事ww
アバター
2010/12/02 02:41
はじめまして^^いちごです✿+ステぷです♪
らんだむで来ました(*^_^*)
よかったら↓のサークル入って下さい☆彡メンバー募集中なので…
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=116509

待ってます(●^o^●)b
アバター
2010/12/02 00:14
今度、お仕掛けに行くねぇ~w
彼氏と一緒だったら、即・消えますので・・・・ww
アバター
2010/12/01 21:33
わくわく~♪ 不法侵入 してもいいかしら?w

先客が居たら どうしよう~ww ・・ってことで
お返事聞いてから お伺いしようっとw
アバター
2010/12/01 19:27
部屋の装飾難しいですよぉ。。。
インテリアデザイナーの血統は1㍉もないので、苦しかです(+o+)
ベットとかあるから、寝れたらいいのになぁと思うw
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2010/12/01 13:05
なに~。ここに写真載せてないの~(-_-;)
んじゃ、部屋みてくるかっo(*^▽^*)o
アバター
2010/12/01 11:47
お部屋拝見いたしました。凄い凝ってる!センスいいですね~。
アバター
2010/12/01 10:10
ひみつのお部屋に入ってしまった。。。( ´∀` )
なんかねぇ~、大人な部屋だなっ!!
ってかイスに体が埋もれるぞっ!(*`艸´)ウシシシ

一つ目の部屋のが好きかもぉ~っ❤
でも。。。こってるのはわかるっ!
参考にせねばっ!!
けっこう趣味がよろしいのねんっ♪
今度はそうこの家でパーチーか?(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/12/01 09:51
はい!うちはSM調教部屋になっておりますので、かぎかけております。入室希望者は心構えと羞恥心の欠如をお願いしております(礼)
アバター
2010/12/01 03:17
すごいっ!
まだまだ良い部屋ができそうですね。
ラブホ仕様ww
めちゃくちゃ興味あるんですが@@
今度覗いていいですか?
アバター
2010/12/01 03:13
私も一つ目の部屋は、リビング、2つ目はラブホ仕様の部屋にしてあります。Cコイン残高2000って、お金かけましたねー。わたしはCコイン、もうすく2万行きますよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.