Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚ Ⅴ

伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さい(σ´∀`*
長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw



 
   PS:伝言板Ⅰの1コメ目→ ♣緋音・紫苑♣      

             100コメ目→彩宮SK@亜弥様

               
伝言板Ⅱの1コメ目→かずのの(∂∀∂様
             100コメ目→霧咲 羅弥様


      伝言板Ⅲの1コメ目→霧咲 羅弥様
             
100コメ目→Juno様

      
伝言板Ⅳの1コメ目→吹雪×平沢 唯♪様
             100コメ目→死神姫♡優姫♡様

アバター
2010/12/04 21:59
訪問感謝^^すてぷ。
アバター
2010/12/04 21:59
こんちゃ^^
訪問感謝だょ♥
それになんか、、、
いつもありがとぉ・・wwwwwww
アバター
2010/12/04 21:46
こんばんは~(´・ω・)

うん。報告回数少なくてごめんね。
毎回コメントありがとおございますデス(__*)

お水とステキどーぞッ✿
アバター
2010/12/04 21:38
もうちょいで100いく!(^-^)
アバター
2010/12/04 21:23
こんばんは。
誰かの家を訪問してないぞ?と思ったら
すばるさんでした・・・。
申し訳ないです。
アバター
2010/12/04 21:08
なぬッ!!(`・ω・´)
...とかいっておいて、実はガリ勉してそうww(ω*)
アバター
2010/12/04 21:04
こんばんゎ~^^
stpと水やりでしッ(^^*)
もうちょっとで100コメだあああぁ~~~
応援するょぉ❀
がんば、がんば♪♪
コメントありがと、
訪問ありがと‼
アバター
2010/12/04 19:25
偉いな~…!!
うちなんか、遊んでばっかで勉強なんか気分にのった時しかやらんゎーw
さっすがすばる様だゎ・・・!!
アバター
2010/12/04 18:41
今日のすばるサマの服装がもろツボです((
カッケェッす!!!! 

白い髪がすきなのか自分w
アバター
2010/12/04 17:59
こんばんは!stpお届け☆

自分だって言ってるくせに相手が悪口言うと文句言うよねρ(`D´#)
うるせぇほっとけぃwってなるwwwwww←
アバター
2010/12/04 17:51
こんばんわ♥今日は『シナモンロール』のキャラクター、“エスプレッソ”の誕生日ですね♫㋜㋢㋫&お水です
アバター
2010/12/04 14:16
休日のステプ水ですw
アバター
2010/12/04 13:48
stp感謝しろよ。(てm
アバター
2010/12/04 13:06
こんにちは!
マフラーとパーカーってそんなに寒いんですか!
注意されながらも頑張ってくださいb

私はなんか先生達に体の弱い子に見られてて
すっごい心配されます、、、全然弱くないんですケド・・・
すてぷです(●´▽`●)ノ
アバター
2010/12/04 12:38
おいーすおはよーぐると(´^ิ∀^ิ`)

ゲームしすぎて目がしぱしぱする鳩様からの素敵便
アバター
2010/12/04 11:45
(´・ω・)♥hello♡my friends♥
アバター
2010/12/04 10:25
こんにちは。お水とステプお届けします☆
アバター
2010/12/04 07:35
訪問感謝なりぃ❤

ステプぽちっと
アバター
2010/12/04 02:11
こんばんは^^昨日はめっちゃ風強かったですけど
すばるさんの方は大丈夫でした?(・ω・;A)
アバター
2010/12/03 23:59

みぅは風邪・熱が出たらめっちゃ
怒られる^q^;
お兄ちゃんは心配されるのになぁ…。
アバター
2010/12/03 23:54

明日は行かないとさすがに怒られます(´・ω・`)
アバター
2010/12/03 23:37

みぅは病院行けと言われてるが行ってないy(
アバター
2010/12/03 23:35

同じく鼻がねぇー…^q^;
みぅ、詰まって息出来ないんだww
アバター
2010/12/03 23:29

んちゃんちゃんちゃ←
みぅは熱気味www
アバター
2010/12/03 22:55
(❀◠‿◠) 天候の被害は、なかったかな?お外は風が強かったょ☃映画の「ヤマト」ちょっと観たぃ❤
アバター
2010/12/03 22:16
訪問感謝です^^ステプ。
アバター
2010/12/03 22:09

んちゃー(`・ω・´)ノ
アバター
2010/12/03 22:03
こんばんわ

訪問ありがとうございます。

ステプです。
アバター
2010/12/03 21:55
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ ステプw
アバター
2010/12/03 21:41
え!?親に怒られないのか!!?
…いーな´p`←ww

うちなんか、ボロカスに言われたょ・・・orz
1週間くらい凹みそうやわww
アバター
2010/12/03 20:33
こんばんわ★
訪問です(´`*)ノシ

今日5教科返ってきたよーぉ;-;(社会と音楽以外。)
イイやつと悪いヤツの差がやばいww
お母さんにビッチリ怒られて、頑張ってとった?教科もあまり褒めてもらえず;;
悲しいな、自分。←

ステキどーぞ♥
アバター
2010/12/03 18:25
おひさしぶりです^^ すてぷお届けです凸ポチッ♪
名前が変わってて、びっくりしましたw
アバター
2010/12/03 18:04
こんばんわ♪
確かに高いほうが健康そう・・・
緑って大丈夫なんですか!?体温上げてくださいね!

すてぷです
アバター
2010/12/03 16:27
こんにちは、
スッテップお届けにまいりました~
 
でわでわ、さようなら*+
アバター
2010/12/03 14:55
久々INだぜ(`・ω・´)訪問だぜ(^p^)
アバター
2010/12/03 14:35
月に代わってお仕置きよ! なんちゃってセーラームーン登場っ

ルフィは私が挑戦しましたw
アバター
2010/12/03 11:55
こんにちわ^^1888年の今日、愛媛県から香川県が分割、現在の日本の全ての都道府県の領域が確定したっ
アバター
2010/12/03 06:26
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日はカレンダーの日だそうですよ~ん~なぜだろう・A・?
アバター
2010/12/02 23:52
こんばんは♪

勉強嫌いのまりもからのステプです♪
とても受験生とは思えませんねw
アバター
2010/12/02 23:11
(♥→艸←).。.:*・☆
サンタさん、吹奏楽に弱かった(*>艸<〃)

ぁ、ぉゃすみーヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/12/02 22:14
初めまして^^訪問感謝です。
アバター
2010/12/02 20:34
❀訪問ありが㌧❀
うれしいょぉ^^
stpとみずやりだょw
コメンtいれてくれるって、
本当にありがとぉ低体温症@すばるサン❀✾
アバター
2010/12/02 20:05
コメわざわざありがとうございます(●´▽`●)ノ
私平熱高いほうだから、低いのちょっと羨ましいかもです・・
でも低血圧なんですけどね

すてぷです
アバター
2010/12/02 19:02
( ゚▽゚)/コンバンハ stpお届けなのだ☆

確かに悪口言われてない人なんていないよね^p^
実際私も言ってr((
アバター
2010/12/02 18:37
こ ん ば ん は - っ ❀
る う が Ⓢ ⓣ Ⓟ を 渡 し に 来 ま し た よ う ★ 、
で も 今 は 気 分 あ が ら な い と い う ..
た す け て - い !
アバター
2010/12/02 17:43
訪問感謝!!!
アバター
2010/12/02 16:53
こんにちは。ご無沙汰してます><ステプお届けします☆
アバター
2010/12/02 16:27
stpでしゅでしゅ
アバター
2010/12/02 14:25
やんなッ(´`)
1年生のときは、まあ悪い点数取ったときはカナリへこんだけど、立ち直れたしww
今は立ち直れないな★

中間が今までで最高点数やったのに…。
今回最低点数取りそうだなぁww

・・・目指せ300点で(笑)
アバター
2010/12/02 14:22
( ・(ェ)・)ノ12月もよろしくお願いいたします*
アバター
2010/12/02 14:11
訪問でしッ!!(・ω・´)ゝ
ステキどーぞ★
アバター
2010/12/02 13:16
こんにちわノノ


(*'ω'*)すてぷっしゅ、     
アバター
2010/12/02 13:10

あれ?そうですか?

想像以上な結果が来るかも知れないじゃないですか。
実は合ってた!見たいな事とかです。
アバター
2010/12/02 12:57
こんにちわ~㋜㋢㋫&お水お届けです♫お天気ですね~お日様に感謝をこめます✿
アバター
2010/12/02 12:55

あしたはもうテストの結果が返ってくるんじゃないですか!?
やっぱりドキドキしますよね。
アバター
2010/12/02 12:46

こんにちわ。

訪問ありがとうございます。
お返しステプです。
アバター
2010/12/02 12:46
こんにちは♫
アバター
2010/12/02 12:45
コンニチ~今日h。
アバター
2010/12/02 09:23
おはようございます+.(,,・ω・,,)ノ
ステプ&お水のお届けでした〜✿✿
アバター
2010/12/02 06:17
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日は安全剃刀(かみそり)の日だそうですよ~
↑をコピーして皆さんの伝言板に書いてるんで…意外と疲れません…w
アバター
2010/12/02 00:47
訪問ありがとう。
お礼のすてぷ&お水やりです~、ぽち☆
アバター
2010/12/01 22:33
こんばんわ!
訪問ありがとうございます(●´▽`●)ノ
低体温症なんですか!?
なんか。。よくわからないんですけど・・・うん、気をつけて
アバター
2010/12/01 22:33
こんにちは。
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/12/01 21:44
こんばんは♪確かに34度代は低いですね^^;
私は逆に高めなのでちょっと何かするだけですぐ微熱になっちゃいます--;
アバター
2010/12/01 21:43
ε(*´→ܫ←`*)зご飯食べて☀うたた寝しちゃった☃明日は朝早いから早寝しなくちゃ(*´ェ`*)❤
アバター
2010/12/01 21:24
訪問感謝です^^
アバター
2010/12/01 20:06
ステプと水やりだぞぉ~^^
Ⅴか・・
早いなあww
友達巡回とかって大変そう;;
苦労してるね✿
アバター
2010/12/01 19:53
stpだったりする。ww
アバター
2010/12/01 18:34
INでーす★
アバター
2010/12/01 18:15
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 訪問ステプ&水やりです゚.+:。(*'v`!艸)⌒◆◇+゚.
アバター
2010/12/01 18:00
こんばんは!
12月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/01 17:38
こんばんは~♪
コメ返遅れて申し訳ないです>人<

毎日
http://www.happybirthday.sakura.ne.jp/
↑のサイトを朝っぱらから見て調べてますww
アバター
2010/12/01 17:15
 どーもー
今日も、スッテプ&みずやり
しちゃいました(ただしたいだけです

でわでわ さようなら~(`・ω・)
アバター
2010/12/01 15:59
ほぉ。。。そうなのですか・・・w
ちょ落ちです><
また来ます★
アバター
2010/12/01 15:18
名前のみ知ってますぜ・・・

あの。むぅ汰年下なんで敬語いいですょ♪
むぅがしなアカンくらぃやし・・・


ぇと吹田市ってどのへんですヵ!?
ちなみにむぅは岸和田です
アバター
2010/12/01 15:00
ほぉー・・・
あっwでも愛はとらんとってな♪

むぅ汰のんやヵら(おm

レズ系ちゃうで!?
信じてな♪

後、すばるさん年上なんですね★
大阪の何市にすんでます?
アバター
2010/12/01 14:48

流れ訪問感謝ですぅーー♪


ステプだよぉー♪
アバター
2010/12/01 14:09
テスト1日目終わった!!!!!!
やった!!!!!

明日から・・・・部活・・・・くそぅ。
↑早く帰れなくなる・・・。
アバター
2010/12/01 13:57
あぃあぃ、ごめんよー(´・ω・`ノシ
とりぁ、また友達よろしすbb
アバター
2010/12/01 13:57
愛をしってるですヵ!?

愛はむぅたのリアでし★(小学校同じだったんでw

英語はボロボロだったべw

アバター
2010/12/01 13:56
訪問さんくす(・ω・)★
お礼のすてぷとお水どぞ=3
アバター
2010/12/01 13:54
うぬ。
るこ、今日何にもしてないのに
入れたんじゃンww
アバター
2010/12/01 13:54

あぁ古文ですか。

あたしも古文は苦手ですよ。

模試でも国語は古文だけ点取れないですし。

はべりぬとか意味不明です(´Д`;)
アバター
2010/12/01 13:51
訪問ありがとう御座いました^^
ステプ+お水のお届けです*´ω`*
アバター
2010/12/01 13:50
訪問thank you☆(今日英語のテストやったからノッリノリ♪(おm

ありがとぉーなぁー♥”
アバター
2010/12/01 13:49

100点満点でしたか。

失礼な言葉をごめんなさい。


国語も低いんですか?
あんなに良い小説や詩を書いてるのでもっと良いと思いますけど。
アバター
2010/12/01 13:48
訪問ありがとうございます。
アバター
2010/12/01 13:47
訪問Thanls
アバター
2010/12/01 13:38

50点満点のテストですか?

めずらしいですね。
アバター
2010/12/01 13:34

テストだったんですか。

お疲れ様です。

良い結果が出るといいですね
アバター
2010/12/01 13:17

こんな時間にもINしてるなんてビックリしました。

いつも時間とか決めてますか?
アバター
2010/12/01 13:10

こんにちわ。

訪問ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/01 12:40
留守中、訪問ありがとうございましたーッ★
心を込めてステキプレゼント!!
アバター
2010/12/01 12:35
そうかwww
確かにそう思えば何ともないよねw

アバター
2010/12/01 12:11
こんじゃらすてなんやねんww
アバター
2010/12/01 11:28
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 訪問ありがと!!

wwwwww
何かされるのはいいのか(;・∀・)w
アバター
2010/12/01 09:31
おはよう☀
今月もよろしくです.+:。(ノ^∇^)ノ゚
1年たつの早い…((+_+))
キリ番になれるといいな~^^
アバター
2010/12/01 07:40
訪問感謝なりぃ!!
アバター
2010/12/01 06:24
おはようございます♪履歴から訪問㊥です。今日はカイロの日らしいですよ~カイロは登校中のお供です♡
アバター
2010/12/01 02:36
ゎぁぃ♥
一番だぁw
深夜徘徊ですぅ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.