Nicotto Town


頑張りん子


雪。

深夜 窓の外を見ると しんしんと雪が降っていた。

道路も 家々の屋根も 真っ白に覆われて…
藍色の空と、 街灯が間接照明のように 
あちこち ポッカリ照らしている対比がいい。

私は この景色が 大好きだ。
まるで クリスマスカードの中に身を置いているようで。

…って、ロマンチックなことを考えていたが、ふと気が付いた・・・。
明けて今日 この雪の中を 松葉杖で病院まで行くのだ~!><

頼む! もう降るな! 溶けろ~!!ヽ(☉Д⊙)ノ
の、願いもむなしく 積もった…(T_T)

翌朝 タクシーを呼んで うんこらしょ!と松葉杖を入れ 病院へ。
これを降りてから 病院の玄関までが 神経戦の死闘である。

何度も滑りながら 無事玄関に到着~。(フ~ッ!)
一安心したのも束の間 今度は病院の廊下で滑った。(>_<)

でも先生の嬉しい言葉
 「良し!だいぶん くっついた。ギブスを外そうか。」
イヤッホ~! 「うんうん!」^^(何度もうなずく)

「ところで 靴 持ってきたか?」 「ヘッ?!」
忘れた・・・(・・;)

ギブスの方の足、靴がな・い・・・
松葉杖は 返しちゃったし…どっしょっかな…^_^;
「いい、半分に割ったギブス付けて帰って、家で自分で外せ。」
とのこと。 

ルンルンして帰ってきて 早速 ギブス外し、
アチコチ歩こうとしたら、アキレス腱が突っ張って歩けない。(・o・)

これから 長~い リハビリの始まりかも…

でも ギブス 無事 外れました~!(^O^)/
嬉しくて 飲み過ぎたかも…です。^_^;

アバター
2010/12/01 18:55
みなさん 嬉しいコメント、本当にありがとうございます。m(_ _)m ^^

何となくルンルンして 美容室行って、「思い切ってやってくんねぇ!」
って言ったら 北野タケシの頭になっちゃった。ヽ(☉Д⊙)ノ
(思い切って…ったって 限度が…)(T_T)

でも 自然に口元が緩んでいる 今日この頃でした。^^
アバター
2010/12/01 16:03
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(〃^・^〃)ノ

おめでとう♪すごい嬉しいよ(๑´‿`๑)って一番嬉しいのはリンリンなのにw

飲み過ぎ注意( ´艸`)
アバター
2010/12/01 04:31
 おめでとう!! 良かったね☆

 掲示板見て、飛んで来たよ。

 おみあし、大事にしてくんなまし。
アバター
2010/12/01 02:31
おめでとう(#^.^#)
リハビリはつらいかも知れないけど
がんばってね♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.