Nicotto Town


かおりの徒然


12.01 最後の月

画像

今週も、初日に釣れないかと思ったら、

やった~^^

なかなか可愛よ^^

名前のとうり色白www

アバター
2010/12/02 21:31
こんばんわ~(^o^)丿メリクリ月だってさ~(;一_一)✿
サンタはどこじゃ?
アバター
2010/12/02 21:23
こんばんは♪天気予報はやっぱり当たるみたいで昼間とうって変わって只今大雨です><
アバター
2010/12/02 10:29
おはよっ!! 今日も、元気でがんばろうっ!! ^も^
アバター
2010/12/02 05:42
おはよぅうう~早朝のご挨拶でーす^^
アバター
2010/12/02 05:38
おはよう^^、12月は 忙しくなるから 風邪ひかないようにね。
アバター
2010/12/02 05:25
おはようございます \(~o~)/ 朝のステブ訪問ですよ  今日もガンガン頑張ろうぜ^^
アバター
2010/12/02 04:57
今日も素敵な君の魅力に引き寄せられて✧やって来たぜ!君との出逢いが俺を変えた❤どんだけ~☠ウキャキャ
アバター
2010/12/02 04:36
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
早朝からごめんなさい^^;
アバター
2010/12/02 03:43
夜中に走り抜けますε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆12月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2010/12/02 02:38
今晩は、いよいよ今年も12月。最後の月もよろしくお付き合いください~
アバター
2010/12/02 01:20
こんばんは、今夜もぐっすりおやすみなさい。
アバター
2010/12/02 01:19
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/02 00:42
こばわー
アバター
2010/12/02 00:40
おおお誕生日まで秒読みなんですねww
アバター
2010/12/02 00:22
かおりさん、こんばんは^^
今月もよろしく♪
シャンパン出たけどグラスがない><
アバター
2010/12/02 00:10
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/02 00:00
こんばんは ^^
さすがですね しっかり初日にGetしてるあたり
タダモノとは思えない ww
ステキな12月にしていこうね♪
アバター
2010/12/01 23:13
こんばんわ。今月もよろしくですケロ。
お誕生日まちどおしいですネ。
レアものゲットおめでとです!
パリで同じようなエンゼルフィッシュのガラスの置モノがありました。
アバター
2010/12/01 23:09
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤最近、この時間はとても眠いです。寒いせいなのかな?
アバター
2010/12/01 23:05
こんばんは^^
こちらこそ今月も\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
アバター
2010/12/01 22:27
かおりんフナーw
2010年流行語大賞は「げげげの~」でした^^
考えてみると約1年通してげげげブームでしたね♪
アバター
2010/12/01 22:07
お、そろそろ誕生日w
いいよな 若いと来るの楽しみやろ
おれくらいの年はうれしくもなんでもないわww
アバター
2010/12/01 22:04
こんばんは^^もう12月ですね^^) 今月もよろしくお願いします(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/01 22:03
誕生日もあってルンルンな月ですね^^
アバター
2010/12/01 21:50
メイドで~~す^^
アバター
2010/12/01 21:46
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&みずまき~ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/12/01 21:38
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/01 21:23
こんばんわぁ(❀◡‿◡。)ノ今日からダンスできるね(♡´∀`♡)盆踊りと何が違うかわかんないけど。。
アバター
2010/12/01 20:52
こんばんわ^^
初日GETよかったね~!
あたしは、今から、どんな誕生日ケーキ食べるか考え中よww
アバター
2010/12/01 20:42
こんばんは~^^
今年もあと一月…今月もよろしくお願いします
アバター
2010/12/01 20:14
こんばんは★
もう12月ですねぇ^^今月もよろしくお願いします(*◡‿◡*)ღ

初日GETおめでとうございます^^
かわいいですよねぇ(◕. ◡。)ღღ
アバター
2010/12/01 20:07
師走も変わらず、よろしくお願いします。
アバター
2010/12/01 20:04
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は暖かかったねぇ こんな日が続くといいなぁ(^^)
アバター
2010/12/01 20:04
しわっす! ←挨拶みたいでしょ? (´・ω・`)モキュ?
アバター
2010/12/01 20:00
レアゲットおめでとうございます。うらやましいな~^^。

今日から、表参道のイルミネーション開始、きれいですよ。。でも一人でみるのもね~。残念ww
アバター
2010/12/01 19:59
ジングルベルψジングルベルψ鈴が鳴る~~♬・・・(バキッ!)もうちょっとでリアもXmasですねぇ~
アバター
2010/12/01 19:39
こんばんは(^_-)-☆ただいま~12月!今月もよろしくね===☆
アバター
2010/12/01 19:38
こんばんは~
1週間違いだね^^
年齢は別として(^^ゞ
アバター
2010/12/01 19:29
こんばん、ステプ~☆この服がお気にです。
アバター
2010/12/01 18:57
こんばんは~♪
今日から12月です。
もう幾つ寝るとお正月?その前にクリスマスを楽しみましょう(◕‿◕✿
アバター
2010/12/01 18:50
早いもんですね。
アバター
2010/12/01 18:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪12月最初の訪問です❤今月もヨロシク遊んだって下さい(●≧v≦)ノ
アバター
2010/12/01 18:36
あら かわいい♪


アバター
2010/12/01 17:58
つりはにがてなのです@@
アバター
2010/12/01 17:57
ヾ(o・_・o)ノこんばんはぁ♪
12月もよろしくお願します✿

レア゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆
アバター
2010/12/01 17:50
こんにちは✿
いつもありがとうございます^^今月もどうぞよろしくお願いします

レアゲットおめでとう~♪
アバター
2010/12/01 17:41
(´-ω-`)もう12月だよ・・・嫌だねぇ~
アバター
2010/12/01 17:36
かおりさん^^もう今年最後の月になりましたね。
体調に気をつけてのんびり行きましょう♪いつもありがと❤
アバター
2010/12/01 17:35
こんばんは^^今日は人気ゲームソフトの発売のせいでお仕事忙しかったです~

ほんとだ^^可愛いですね♪
アバター
2010/12/01 17:03
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
もう12月なんですね
1年はあっという間
今月もよろしくです
アバター
2010/12/01 16:54
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/12/01 16:46
こんちわ~~。師走だ~なんだか、しわすないな~。。。
アバター
2010/12/01 16:43
今日の限定P リリースされましたね ドレスのお色・・う~ん悩むわ~~ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/01 16:14
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
今月お誕生日なんですかΣ
おめでとうございます((早

エンゼルフィッシュもおめでとうございます✿
可愛いですね♬
アバター
2010/12/01 15:29
さっきはありがと!
今仕事中(コーヒータイムだけど)だったんだけど・・・えへ(^^♪
もう12月だね!最後の月、一年のまとめだからいいことが悪いことの30倍
あるといいね!一日ぐらいはアンラッキーな日があってもいいか・・・ふふ(^^♪
アバター
2010/12/01 14:35
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今月もよろしくお願いしま~す✿ようやくメガ雪だるま咲きましたw
アバター
2010/12/01 14:03
かおりさん、こんにちは^^
お誕生月なんですね(・∀・)
何が出来るでもないですが、お祝いさせてもらいます♪
アバター
2010/12/01 13:56
ワォ~~~ わお~~~~ これは・・・これは・・・・ やりますね(^-^)v
アバター
2010/12/01 13:53
こんちわぁ 浜名湖SAからステプと浜名湖の水をお届け 浜松市⇒神戸行き 木曜日着^^/

暦わぁ~ もう少しで~ 今年も 終わりで~ すね~

アバター
2010/12/01 13:46
(n‘∀‘)η{こんにちは♬今日は仕事後に会社近所で演奏会♫おフランスざますの~♫←?

私も昨日釣れましたの❤
でも、クリオネさんが来ないので、頑張らねばです><
アバター
2010/12/01 13:40
ダンス(やっぱし盆踊りw)踊ってきたよ!クリスマスソングいい感じだね♪♬♪♬
12月も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+
アバター
2010/12/01 13:26
こんちゃっす(・ω・)☀
半年ぶりくらいに口内炎が出来ましたΣ(Д;)
みかん食べるとしみる~(゜▽Å)


テストは理科撃沈(。Å。)ノw
数学と音楽は結構出来ました★
でも音楽は今んとこ1コ間違い箇所発見www
アバター
2010/12/01 12:58
こんちゃあー
アバター
2010/12/01 12:44
スノーエンゼルいいなぁ~!

クリオネもまだゲットしてないよT T
アバター
2010/12/01 12:36
師走だね・・・はやーい^^;
アバター
2010/12/01 12:31
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/01 12:18
ハロケロー♡
今月もよろしくケロン(*・∀-)☆
アバター
2010/12/01 12:14
かおりさん、ありがとうございます。

スノーエンゼル釣られておめでとうございます。

良かったですねー。

昨日、春のパンまつりさんの民に入会させて頂きました。

これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/01 11:42
おはよっ! 今年も、今月で 最後。身体にきをつけてね^ ^ 今月も、よろしくっ!! ^も^
アバター
2010/12/01 10:10
レアおめでとぅうう^^よかったね
今月も宜しくお願いしまーす
アバター
2010/12/01 10:08
おはです^^
誕生日にクリスマスに、イベント盛りだくさんの月なんですね♪
アバター
2010/12/01 10:06
12月生まれ お誕生日楽しみですね❤
我が家も 主人と長女が12月 何かと楽し忙しい 月です❤
アバター
2010/12/01 09:33
かおりちゃん、おはよー♪
今年も残り一カ月だね。
お互いに頑張ろ♡&今月も宜しくネ(^◇^)
アバター
2010/12/01 09:21
(`・ω・´)<友達全員削除しますのでブログをご覧ください、474人巡回です✿
アバター
2010/12/01 09:15
おはよう☆今月も!!よろしくです。

お誕生日の12月でワクワクですね。
アバター
2010/12/01 09:12
オハヨウゴザイマス☀今日から12月☃今月もヨロシクお願いします*ステキな1日を(。・ω・)ノ♥
アバター
2010/12/01 09:08
かおりさん、おはよです^^ 
今日から12月!大掃除にクリスマスに年賀状に大忙し!でもまずはニコタww

スノーエンゼル、可愛い♪
私も早く釣りたい!がんばろ~っと!
アバター
2010/12/01 08:54
☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆12月だね今月もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>
アバター
2010/12/01 08:18
おはようです^^いよいよ12月。今月もよろしくです(。◕ ◡ ◕。)✿
アバター
2010/12/01 08:05
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 雪だるまがメガらないので、自分が雪だるまにwww
アバター
2010/12/01 07:50
しまったにゃん! 
今日は麺手だったにゃん!
労働意欲の気合いを
入れてしまったにゃん! 
Z〜〜〜
アバター
2010/12/01 07:43
おはようございます^^
わたしも釣れました~♪
12月もどうぞよろしくおねがいします✿
アバター
2010/12/01 07:30
おはよ☁(◎_◎)今月もよろしく,メンテ後の誘惑が怖いケロ♪

スノーエンゼルフィッシュ ゲット おめでとう!
キレイだね。早く釣りたい!
アバター
2010/12/01 07:15
(〃⌒ー⌒)ノおはよぅ 
休み明けゎ朝がきつぃっすぉ;
アバター
2010/12/01 07:07
おはようございます^^今月もよろしくおねがいします(✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/12/01 06:42
( /O`)オハヨ~ クリスマスツリーを囲んでみんなでダンス?また、あの踊りかいwww
アバター
2010/12/01 06:34
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ 今日から12月!今月もよろしくね★stpです
アバター
2010/12/01 06:32
おはよう^^、今月も宜しく お願いします^^
アバター
2010/12/01 06:27
おはゆ

初日GETおめでとう。

(写真は見えないけど・・)
アバター
2010/12/01 06:16
御目出度うございます^^。。お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2010/12/01 05:34
おはようです^^ 朝だよ・12月だよ・師走だよ 元気にスタート

 \(~o~)/・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かおりさ~~~~ん みれないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~ (T_T)/~~~

色白かな????????????????? わからないじゃんか
アバター
2010/12/01 05:25
メンテ後から始まるダンスに俺と行こうぜ!二人で行けば誰よりも目立って輝けてるはず✧お前キモカワ☠嘘w
アバター
2010/12/01 05:22
おはよ~~

み、見えない(T-T)
アバター
2010/12/01 04:56
おはよう^^ いよいよ12月スタート 忘年会に向かってガンバです^^  見れないよ~~~~~
(T_T)/~~~
アバター
2010/12/01 04:29
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/01 02:03
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★
アバター
2010/12/01 01:11
(o^∇^o)ノこんばんは~♪今年もあと一ヶ月で終わりですね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/01 00:55
こんばんは、12月になりました。今月も宜しくお願いします。でも無理しないでください。
アバター
2010/12/01 00:53
こんばんは(♥¨♥)v
おめでとうございます^^
ひなはレア最近釣れません><
アバター
2010/12/01 00:35
ケロー今月もよろしくおねがいしますww
残念!写真が見れませんでした><、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.