Nicotto Town


ようこそお越し^^


大漁~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.69cm
アブラハヤ
1
10.32cm
ギンブナ
1
19.65cm
ヘラブナ
1
29.09cm
ブラックバス
2
49.05cm
ニジマス
1
41.62cm
グッピー
1
3.81cm
ネオンテトラ
1
3.86cm
イトウ
1
80.29cm
冬を喜ぶクリオネ
2
4.25cm
2010/11/30 23:55

久しぶりに、自分のテリトリー(?)10番釣堀で駆け込み釣りをやってきました。
そしたら大漁♪
スノーエンゼルフィッシュこそつれなかったけど、クリオネはこれで合計3匹…最近、さっぱり縁のなかったレアが釣れてラッキー^^v

アバター
2010/12/01 21:28
沙羅さま
いいな~おめでとう♪
みんな、マイ釣堀でレアをゲットしてるな~。
私のとこは何で釣れへんのやろうか?
いや、原因は1人で釣ると、私が寝てしまうせいかも^^;
目覚めのいい早朝にやったほうが、スノーエンゼルくるかなあ><
アバター
2010/12/01 21:24
むたにゃんさま
そうそう、一回釣れたら今日はもうあかんわ~って時にもう一匹♪
これは嬉しいものです^^
我家のマイ釣堀はレア砂漠><
スノーエンゼル釣れただけでも羨ましいw
アバター
2010/12/01 21:22
うりずんさま
やりましてんw
しかし、機械あいてとはいえなかなか面白いw
最初にぱっと釣れたりするからw
アバター
2010/12/01 21:03
かおりんさま
ありがとう^^
冬支度のニシキゴイはさっぱりやったけどね~@@;
スノーエンゼルは、是非ともつりたいものです。
かおりんさんも釣れます様に^^
アバター
2010/12/01 21:01
ぴあのさま
コメント&お祝いの言葉ありがとう^^
珍しいレア、釣れる時はまとめて釣れたりするんですよ^^
アバター
2010/12/01 20:59
マサ吉♪❤さま
今のレアは可愛いですよ~w
アバター
2010/12/01 20:58
明太子次郎さま
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
アバター
2010/12/01 20:57
カズさま
まだ釣れてませんか^^;
昨日も3R頑張ってたのに。
早くつれるように呪文唱えておきますね。
クリオネかも~~ん!
アバター
2010/12/01 20:56
くぅみんさま
ありがとう^^
久々の大漁です♪
この調子でスノーエンゼル頑張ります。
アバター
2010/12/01 20:54
私はクリオネ5匹ゲット(*^^)v
最初はレア用の水槽、2匹目を金魚鉢に入れたから、3匹目以降は売り払ったけどね☆
マイ釣り堀ができてから、夜中や早朝にも釣りができるようになって
結構順調にレアが釣れてるな~
スノーエンゼルフィッシュ、真っ白で綺麗やから、早く釣りたいなぁ♥
アバター
2010/12/01 19:06
レア釣った後って、『あぁ今日はこれで終わりだな~』って感じになるのに
またレアがくると嬉しいですよね♪
ちなみにうちはマイ釣り堀でスノーエンゼルフィッシュが釣れましたが
それだけで終わり~の日でした( ;A´ω`)
アバター
2010/12/01 18:08
やりましたやん!

相手器械やから、数・打なたアカンですわ~

オイラも、暇・作らなぁ~
アバター
2010/12/01 13:22
釣りほんと大漁ですね!

しかもクリオネ3匹目ですか!!!

私なんてまだ今回のレア物1つもいないですよぉ~。
アバター
2010/12/01 12:08
こんにちは 
レアゲット おめでとうございます

釣りってあまりしないので
よくわかりませんが 大漁ってあるのですね

今日のラトさんも とってもかわいいです
アバター
2010/12/01 10:41
また、釣りから遠ざかってたww
アバター
2010/12/01 09:38
おめでとうございます☆
アバター
2010/12/01 06:40
クリオネおめでとう^^
10番の釣り堀にクリオネちゃん居たんですね。
ラトさんが来られるまで、誰もレア釣れなかったんですよ!
しかも2匹も・・・1匹分けて~(まだ1匹も釣れない男の悲鳴)
アバター
2010/12/01 05:07
おおおおお!クリアネ2匹にイトウまでΣ(⊙▽⊙"a
凄いです!✾ゝ‿◕)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆彡 やった!
エンゼルもきっと釣れます(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.